災害級の暑さ…
暑い日が続いてます

みなさん 体調管理には十分注意なさってくださいね





こんな暑い中でも 永遠の2歳児 
Teamニャンちゅうのみんなは元気



鉄壁は ティッシュを出そうと必死(笑)









さて
今週 火曜日から2回目の入院治療をしていた
ヨナを 今日 迎えに行き
無事に2回目が終わりました




先生のお話だと
「とてもおりこうさんで ごはんも残さずよく食べて
薬の副作用もでていません」
…ということでしたが…





うちに帰ってきて

なぜか反抗期が始まったヨナ…




早速 べーちゃん♪さんからいただいた

おやつでご機嫌をとりました




べーちゃん♪さんより

いただきました

Teamニャンちゅうのみんなだけでなく

ニャンちゅうにまで美味しいおやつを…


ありがとうございます





ヨナの治療もあと1回

それが済んだら MRIを撮って 腫瘍の確認をします


小さくなってるといいなぁ… 



あと1回 頑張るよ