蒸し暑いですね〜
この蒸し暑さ
ニャンちゅうから体力や気力を奪って
なぜか食欲だけを残していく…


暑くてもダルくても 食欲はある
ニャンちゅうです




さて 火曜日に入院したヨナ



今日 迎えに行ってきました




最近 ようやく他の子と関わる事が
できるようになったヨナ


帰ってきてから




ウッくんと謎のコンタクトを取り合っていました




一回目 無事に終わりました





ヨナが行った病院は

普通の風邪や下痢とかで来ている子はいなくて



人でいう 癌センターのような感じで

多分 みんなここでしか治せない病気の子ばかりなんだろうな…という感じでした



本当に人間と一緒

外科

麻酔科

放射線科

色々な科に分かれていて

それぞれに専門の先生がいて…




こんなに…

こんなにも進歩してるのに…



まだまだ治す事のできない病気があるんだな…


…と



病気で亡くした子たちを思いました





次は2回目

来週火曜日から入院です