今日は午前中雪がチラチラする寒い1日でした

何か在宅でできる仕事はないか…
探してるニャンちゅうです





さて
金曜日 律ちゃん 病院へ行ってきました



そこで先生と今後について少し話し合いをしました



今までは
1 支持療法 不足する血液細胞を補う
G-CSF注射
2 抗生物質(感染予防)
3 ステロイド注射(炎症を緩和する)

という治療でした


それに貧血治療を加えてやってきましたが…
赤血球も白血球も
増えるどころか減る一方で…



これ以上続けても 
律ちゃんの身体と心に負担がかかるだけだから…
…と先生に言われ
支持療法をやめました


体重も 今回は2.7kg
「11月の終わりに初めて律ちゃんを診させてもらった時は4.08kgあったんだよ…」

そう先生に言われた時は
ほんとにその場で泣き崩れるところでした…





これからは ステロイドと抗生物質
自宅では薬とサプリと点滴
律ちゃんの身体と心の負担を少なくするように
過ごす事にしました





今日の律ちゃん






そして


先月2月 たくさんの方々から

温かいご支援をいただきました


のりか様

halu様

ナガノ様

tamajirou様


本当にありがとうございます

今回は医療費として使わせていただきました




2月9日から3月4日までの医療明細です













こちらに使わせていただきました



ありがとうございます



まだまだ これから

律ちゃんとにんちゃんとTeamニャンちゅうみんなで

頑張っていきます