長い停電と断水が続いてるようです
千葉県のみなさん
ワンちゃんや猫ちゃんと暮らしてみえる方
保護活動をされている方
不自由してませんか
何か必要なものがあれば 
遠慮なくおっしゃってください
できる事は限られてしまいますが力になりたいと思います













熱視線を感じ


ふとみると











おっさん化した ニニでした








ニニも うちに来て 今年で3年…

3歳です

ちなみに  レディです(笑)




↑うちに来た頃





うちに来た頃は4ヶ月くらいでした
デイサービスの施設にある日突然現れて
可愛がってもらってましたが…

通ってみえるみなさん全ての方が
「猫が好き」…なわけではなくて…

保護しに行きました…






人懐こくて いい子なんです…とっても






でも 譲渡会では



↑こんな感じ(爆笑)
Teamニャンちゅう 面白い顔選手権があったら
間違いなく上位にくいこむ顔…




なかなか お声もかからず
現在にいたります





特技は




↑しゃぼん玉を捕まえること(笑)
(真ん中で立ち上がって
はりきって捕まえてます)



顔に似合わず 高い可愛い声で鳴く ニニ
生涯のパートナーを探しています(笑)











さて
こちらは とどなさん発




























チロ君 3.5ヶ月くらい 男の子
ワクチン接種済み レボリューション済
エイズ 白血病ウイルス ともに陰性

耳のあたりだけ茶色がはいってる
可愛い男の子です
80歳のおばあちゃんが保護されたそうで…
新しい家族を探しています






そして
先日   タガワさまよりTeamニャンちゅうへ



たくさんのフードやおやつをいただきました
みんな 大喜び
ダンボールを開けて中身を出すと
なぜか みんな一斉に
ご飯を食べる場所へ走り出し
自分の場所でスタンバッてました


ありがとうこざいます






先日
寧々の月命日に書いたブログを読んでくださった

サンボママさんが 
寧々の写真でコラージュを作ってくださいました






温かいひと言と一緒に
ブログに載せてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです


優しくて温かいみなさんに囲まれて

Teamニャンちゅう
シアワセいっぱいです

ありがとうございます