昨日
洗濯機が壊れ…
新しいものが届くまでの2〜3日間
コインランドリーに通うニャンちゅうです












昨日
ナガナワ様より 温かいご支援とたくさんの砂をいただきました











↑なごみちゃんとなごみママからは
子猫からお爺ちゃんお婆ちゃんまで楽しめる
セットをいただきました



ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡














それで…ですね


昨日の お話の続きなんですが…

昨日 朝イチで保健所へ めるちゃん、ねるちゃんを迎えに行き…
別件で もう1頭 迎えに行ってきました
















学生さんが 公園で保護してくれたそうです
風邪をひいているようだったので
わざわざ 病院へ連れて行ってくれて…


そしたら
年齢7〜10歳くらい 
去勢済み
エイズ陽性
白血病陰性

…だったそうです
発症しているかどうかはわからないそうで…


学生さん
ペット不可のアパートに住んでみえて…



色々な
ご縁があって我が家にやってきました











ういろうクン(ういクン)です
あの〜…和菓子のういろうです
羊羹より好きです(笑)




今朝 
朝イチで病院へ行って

細かい血液検査と風邪の治療をしました

血液検査の結果から
数値が悪いのは おそらく風邪のせいで…
エイズ発症ではないようで…
腎不全などもおこしてないようです



ただ
老猫(こちらの先生は10歳くらいだろうと)で
エイズキャリア

風邪とはいえ油断はできません











まずは 風邪を治すこと







ういろうを保護して
一生懸命 自分で何とかしようと手をつくし
頑張ってくれた学生さんに心から感謝

自由になるお金もそんなにないだろうに
ういろうのために トイレから何から
一式揃えてくれて…

何よりも 風邪をひいた老猫を
保健所ではなく病院へ連れて行ってくれた事に
涙がでました
優しい娘さんでよかった









エイズキャリアのシニア猫
ういクン
Teamニャンちゅうに入りました
もちろん
里親様は 募集しません
ういクンが最期を迎える時まで
ずっと一緒にそばにいます