温度差ありすぎでイライライライラ | 婚活と成人スティル病

婚活と成人スティル病

2013年4月。
膠原病の成人スティル病と診断されました。
自分自身の記録・気持ちの整理と、患者数が少ないといわれるこの病気の何か少しでも情報となればと思いブログを開始してみました。
宜しくお願いします(^-^)/

*注意*
今日の文章は全てネガティヴな愚痴です。


検査薬で陽性が出たと告げたときは、真剣な顔で
「病院行こう」
と、答えた旦那さん。

病院行って
「本当に妊娠してた!」
と、メールしたら
「あらっ」
と。

反応うすっ!

でもまだ大丈夫だったけど、帰ってきて少し経ってから

「あ、よかったね」

って。

他人事かよっ!

てなとこから全然関係ないことでケンカし、今朝に至る…。

1番心穏やかに過ごさないといけない時なのに、本当にごめんよぉ。
幸せマックスでいいはずなのに、なんでこんなイライラするんだ⁉︎
多分テレビとかで、すごい喜び爆発させてる旦那さんを見てて、

すごい確率で授かったのに…

と。

なんでもっとふたりの事として喜んでくれないんだろう

もっと私のこと気遣ってよ

ってな。
身勝手な想いなのだと、客観的には分かる。
でもイライラするよー。