2021年10月24日@神奈川県立音楽堂

 

 

江田くんの34歳のお誕生日をお祝いするために行ってきました。

 

事前に言われたドレスコード。

 

え。どうする?普段デニムにパーカー、スニーカー女子の私は何を着たらいいの?

しばし、悩む・・・。

 

結局パーカー、スニーカーはダメ!きれいめスタイル!ワンポイントに紫!

 

としてくれたので、・・・・いや・・これでもかなりハードルが高いんですわ苦笑

 

結局パンツドレスにして、慣れないパンプスを履きました。髪の毛もくるくるにして、紫入れて・・・笑

 

江田ちゃんほめてー!!私がんばったのー!!ってなりました。

 

今回お仲間と入ったんだけど、みんな紫でかわいいくて、ふざけた事もして、本当に楽しかった!

 

江田くんの作る「THE 江田剛」の世界が本当に素敵で、江田くんが王子様で♡

最高に幸せな空間でした。

 

ファンのことを考えてくれていて、ファンも江田くんの事考えていて、本当に素敵だった。

 

ずっとモヤモヤしてて、どうしたらいいんだろ?って思ってたことも江田くんはちゃんと汲み取っててくれててね、

「怒ってくれる人もいて、ほめてくれる人もいて・・・」って話してくれて、そういう関係がすごくいいって。ありがたいって話をしてくれて・・・

私、毎回お手紙にかなり辛辣なことを書いてしまい、その都度、ごめんね・・・ってなってて、本当情緒不安定な女になってたんだけど、

それも全部受け止めてくれて、なんでも言い合える関係っていいよねって言ってくれて・・・

 

言葉にしなくていいから手を離さないで・・

 

って新曲の歌詞にもあって。あーこの一言だなって。本当に言葉にできないことが多くて、消化しきれない思いも多くって。江田くんちゃんと考えてる!?って思ったこともあって・・・。心配からいらだちに代わってしまう瞬間もあって・・・。でもそれも全部受け止めてくれてる。手を離さなければ江田くんはこの先もいろんな景色を見せてくれるんだなって・・・。

 

最後にぼそっと、だけど力強く「・・ついてこい!」って言ったんだよね。いつもはそんな強い言葉をいう人じゃないのに、そういう言葉が出たって事にすごくすごくうれしさと、決意を見た気がして、グッときた。

 

私は江田剛についていこうって・・・。

 

えだりょはえだりょで事務所に所属・・・なんだろこの事務所?って感じだけど。だけど、江田剛は江田剛でフリーでやっていくって話をしていました。いろんな声が耳に入っていての決断だろうね。江田くんが亮太に甘えっぱなしだったらどうしようかと思ったけど、そうじゃないことを証明してくれた。個人のFCを開設した理由、いろんな事があってみんなを混乱させてごめんねって、お金もかかるよね。ごめんねって。でも自分のペースでいいよ。手を離さないで・・・って俺は手を離さないって・・・。なんかすごい大きな愛をラブをもらったなって。

 

このエンタメの仕事に対する思い、今後の展望。言霊って大事!って。あー本当に。。。好き!(笑)

 

そして、ライブはダンサーさん含めて本当にかっこよくって最高のライブだった。コンセプトがしっかりしているライブは見ていて気持ちいし楽しい!ダンサーさんもえだりょの時とは違うダンサーさんで本当に江田くんにあっている方たちで素晴らしかった。

 

ちゃろくんは嵐やKAT-TUNにもかかわっている方だったので、江田くんが今までやってきた仕事が今につながっているんだな。ちゃんとしている人には、一生懸命な人には、ちゃんと人脈がついてくる。その人との縁を大切にしている江田くん素敵だなって思いました。

 

あーなんだかデレデレなだけな日記になってしまいましたが、今後も私はダメなものはダメって言いながら、好きなものは好き!ほめるところはほめまくり甘やかすスタイルで江田くんの手を離さずついていこうと決意しました。

 

自分のペースでいいって言ってくれたので、えだりょは追いかけないかもです。

 

ドレスコードってあれだけ言ってて、わかってたはずなのに、上下スウェットでくるような人の応援はできません。スタッフさんだってドレスアップしてくれてたのに!ってなりました。

 

いろいろ大丈夫?ってところもあったライブだけど、その辺は改善しよう!って江田くんに言える(お手紙とかね)ので一緒によくしていければいいよね。

 

そしてそして!11月3日江田剛配信デビュー決定です!!!オリ曲7曲くらいあるのをちょっとずつ出してくれるって!あー楽しみー!!!おめでとー!!!