2021年10月6.7日@大井町きゅりあんホール

 

結局激アマな私はえだりょ見に行きました。

 

頑張ってるんだよね。わかる。とってもよくわかる。

 

演出とか構成とか、The江田剛であー江田ちゃんの世界観好きだー!ってなりました。

 

ジャニーズな演出だったよ。

 

曲は知らない曲ばっかりだったけどさ。(ジャニ以外ほぼ聞かない人なので)

 

亮太くんがぼろ泣きでね。その姿見ても私は「だから?」としか思えなかった。こういう風になったのは全部君のせいなんだよ。

 

久しぶりのライブで、って話してて、あなたのせいでできなかったもんね!冬パラ流れたもんね!ってなったし・・・。

 

でも彼の隣にいる江田ちゃんは彼を支えようと寄り添っているんだよ。その姿に涙したし、そんな江田ちゃんを素直に応援できてない自分もモヤる・・・

 

罪を憎んで人を憎まず。

 

もちろんわかっていますが、失ったものが大きい。

 

江田ちゃんオンリーの仕事は本当に楽しみだし、応援したい。けど、彼の隣にいる江田ちゃんは心配の目でみてしまって応援どころではない。そしてたまにいらだちもある。

 

ねぇ江田君・・私ずっと答えが出ないんだよ。大好きなのに、なんで素直に応援できないんだろうって。

 

大好きならその気持ちだけでいいんじゃないのかなって。

 

でもなんか・・・あー自分めんどくさい。

 

一番最初に彼がちゃんと説明して、頭下げていればもう少し穏便に見られたのにね。って思ちゃう。

 

はぁ・・・

 

江田ちゃんのバースデーイベントは江田ちゃんだけなので、喜んで行きます!ドレスコードとか言われてバタバタしてるけど、そういうのも楽しいよね笑