このご時世、行くということに毎回悩み、どうしたらいいか考えて行動しています。今行かなければ後悔する、行かなくてはならない場面が、あること。直感でわかる…今を逃したら私は一生後悔する。そう思った時は行動しています。


不安しかない運営陣、対応に不満しか出てこないけど…でも2人が何か誠意を見せるつもりでいるならそれを見たい…


けど、それって今かなー?配信じゃダメかなー?グッズの詳細未だに出てないってどうなのかなー?


「わかれ!」じゃないんだよ。わかんないんだよ…言葉って大切なんだよ…言い方1つで受け取り方も変わってくる。文章じゃ伝わらないし、亮太くん語録に救われてた時ももちろんあった。けど、あれは、楽しい時、貴方と心が繋がっている時なんだよね…今は完全に切れている。そんな人達には何も伝わらない…


はぁ…行かなきゃいいのに…それでも行きたい、江田ちゃんに会いたい…2人の誠意を見たい…って思うあたり私も頭おかしいんだろうな。


趣味がしんどくなったら趣味ではない。


私のモットーなのに、しんどいです笑


今日見ることで何かが変わりますように…