江田剛、山本亮太でユニットだそうで・・・

 

私が一番嫌だったところに落ち着いてしまいそうですね。

 

このメンタルどうしてくれよう・・・・。

 

大好きでしたよ。そりゃ大好きでした!!えだりょのコンビ!!

 

でもそれを壊し、信用をなくしたのはただならぬ山本亮太ですよ。

 

いつまで引きずってんの?罪を憎んで人を憎まずだよ・・って気持ちわかります。

 

でもいつでも壊すのは亮太なんですよ。

 

Theyを壊したのも、宇宙Sixを壊したのも全部亮太なんです。

 

信頼度0どころかマイナスなんです。

 

またなにかあるんじゃないかって・・・また、江田くんが、江田くんのファンが、亮太のファンが悲しむ未来が来るんじゃないかっておもっちゃう。

 

江田くんはさ、亮太から直接謝罪を受けただろうし、納得がいくまで話したと思う。

 

だけど、私たちにはなんの説明もないの。納得がいく説明をして欲しい。

 

「がんばるから見守ってて欲しい」

 

だけなんて都合が良すぎやしませんか?

 

江田くんのことは大好きだし、見守りたい、応援していきたい。そう思っていた・・けど・・・

今の私の感情はぐちゃぐちゃです。

 

一緒にやる以上筋は通して欲しい。

 

謝れなんて今更言わない。謝られたところであの幸せだったふゆぱらには戻れない。

 

信頼度マイナスの君に期待なんて一つもしてない。

 

巻き込まないで欲しい、

 

ユーチューブにムラサキだったり猫だったり上げる匂わせをするくらい女々しいやつだということはよーくわかった。

 

7/24・・・どういたらいいんだろうね。

 

江田くんの門出を素直に喜べないダメなファンでごめんね。

 

大好きだからこそ、もう二度と傷ついて欲しくないんだ。

 

事務所やめる理由が亮太と一緒になるためだったのかな・・・。

 

ねぇ・・江田くん・・ちゃんと、ちゃんと説明してください・・・納得がいく説明を!!

 

亮太くん・・・二度と江田くんを傷つけないで、裏切らないで、あなたへの信頼度はマイナスです。そこからの回復は険しい道だと思います。

あなたは話すのが苦手だろうから、誤解されやすいのもわかっています。態度で示してください。

 

SNSのアカウントの使い回しもイラっとしました。新たな気持ちでやるなら全部やり直せ。それが誠意です。

文章だけでなくちゃんと二人で説明する場を設けてください。

 

江田くん、ちゃんとした文を書きたいなら「こんばんわ」って書き方直しましょう。誠意が伝わりません。33歳にもなって、ジャニーズの看板が外れた今、それではやっていけませんよ。

 

ファンクラブちゃんと準備する時間あったでしょ?亮太だけのには入りたくないです。

 

江田くんのファンの気持ちもちゃんと汲み取って。えだりょ好きでしょ?応援するにきまってんじゃん!とか思ってんでしょ?大間違いだよ

ファンがおいてけぼりにされている事実しっかり受け止めてください。

 

亮太があんなことしなければ2人でやめて、新たに始めるってなっても喜べたのにね。

 

いろんな感情の人がいるし、私の気持ちを押し付ける気もありません。

 

でも一つ・・・・

 

えだりょ

 

てユニ名・・・ダサくない?←