2020年いろいろありましたね。2020年になったときはまだまだ幸せでこの幸せはもっともっと大きくなると思っていました。

 

さ、今年の現場数です。ジャニの中では現場があった方の自担です。

 

1月・・・のべつまくなし改(東京5公演・名古屋3公演)

 

2月・・・のべつまくなしLIVE4公演 SHOCK2公演

 

7月・・・トムとディックとハリー1公演

 

8月・・・知恵と希望と極悪キノコ1公演

 

12月・・・NightmareHospital1公演

 

配信・・・YouTubeのハッピーライブ ハッピーライブ×4、トムディハ 恋するアンチヒーロー 知恵キノコ ナイホス×2 KinKi アラフェス、This is 嵐

 

現場へ行けたのは19公演

配信は予定含めて12公演かな・・・

 

実験室やあやかしが延期になっているね。

 

1月2月に現場があったのが大きかったですね。

 

コロナで世界が変わってしまって、私自身の生活も変わってしまって、ただでさえ不安定な所にあの出来事。

 

なんていうんだろうな・・・江田くんはしっかり前を向いてる・・・でも私はやっぱり後ろを見てしまうんですよ。

 

前を向いてしっかり応援していかないと、いつ江田くんもいなくなってしまうかわからなんですよ・・・

 

宇宙Sixがある限りいなくなることはないと思っていたけど、今は状況が違います。だからこそ、一つ一つの公演を悔いなく、全力で観に行きたい。応援していきたい。しかしこのご時世、自分の病気のこと、職業のこと考えるとそれが思いっきりできることではなくて・・・・

 

もどかしいのです。

 

このままいなくなってしまったらどうしようって不安しか今はないんです。だから次の仕事が決まると一気に安心します。そこまでは頑張ってくれる。ただ、いつそのときが来てもいいように私自身しっかりしていなくてはいけないと思っています。

 

嵐も活動休止になってしまいます。私が知っている、大好きだったジャニーズが形を変えています。

 

大好きだった滝翼がいなくなり、嵐まで・・・そしてTOKIOも・・・SMAPもいなくなってしまった。メンバーもどんどん減ってしまう。時代の変化だとは思いますが、なかなかついていけないものです。江田くん以上の担当には出会えないと思っています。

 

五関くんがいる限り、細々と応援はしていくだろうけど、江田くんのようには追いかけられない。

 

だから、早くコロナどっかいって・・・←

 

大好きな人を自分のペースで応援できないことがこんなに辛いとは思わなかったな。

 

嵐も活動休止・・・私のジャニーズ黄金期が終わりを告げる・・・。

Jr.の黄金期なんて今後来ることなんてないんだろうな。

 

あの黄金期を経験したらいまのなんて・・・苦笑

 

2021年、なにが起こるかわからないけど、笑顔で迎えられますように・・・・。

 

2020年皆々様お世話になりました。コロナで大変な状況が続きますが、健康第一でまた現場でお会いできるのを楽しみにしています。

 

良いお年をお迎えくださいませ。