2020年10月3日・・・宇宙Sixがなくなってしまいました。

 

うーん・・・・

 

なにも考えられない、なにを考えたらいいかわからないってこういうことを言うんだね。

 

19周年をお祝いしたばかり、20周年大きなことやりたいねって話してたばかり。

 

ねぇ・・・なんで君は君が一番大好きだった人たちを裏切るようなことしてしまったの?

 

どんなに辛くても、苦しくても、君のそばには運命共同体のような仲間がいたはずでしょ?君だけが辛かった訳じゃないよ。

 

みんな辛かった。

 

私たちエイリアンとはちがう辛さが君にはあったと思う。でも隣を見れば一緒に乗り越えてくれるなかまがいたはずでしょ?

 

君が一番大切にしてたものは「宇宙Six」じゃなかったのかな?

 

いつでも君たちが前を向いていたから私はついて行けたんだよ。

 

私はアイドルのプライベートに興味はありません。ステージの上で満点のパフォーマンスを見せてくれていれば、キラキラ輝いて居てくれれば、

 

女好きだろうが、ギャンブル好きだろうが構いません。やることさえやって法に触れなければ構いません。

 

それが君は法に触れてしまった。

 

アイドルだから、ジャニーズだからではなくて、一人の大人としてダメなことくらいわかるでしょ?

 

おバカなくらいが可愛くてちょうどいいけど、これではただの馬鹿です。大馬鹿者です。

 

大馬鹿ものは嫌いです!大嫌いです。

 

嫌いだけど君がくれたたくさんの幸せは嘘ではないから、夢ではないから。

 

あの笑顔、優しさ。君らしいかっこいい振り付け・・・・全て嘘ではないから・・・

 

一番大切な仲間を裏切ったことはやっぱり許せない気持ちもある。

 

去年のふゆパラ、本当に幸せだった。4人の弾ける笑顔。エイリアンの多幸感。そして一体感。私が今までみた全コンサートの中でも

群を抜いてナンバーワンだった。

 

あの時、乗り越えたって言ったよね?なにを乗り越えたのさ。

 

あのときの4人を見てまだまだ未来はある。諦めないって思ったのに。デビューできなくてもこの4人がいれば大丈夫だって思ったのに。

 

江田くんの「宇宙Six売れるぞ!!」って言葉、原ちゃんの「みんなに迷惑かけたけど、もう大丈夫」って言った言葉、幸大くんの「おおきな幸せをもらった」って言った言葉忘れたの?みんな未来を見てたじゃない。

 

えだりょはなにがあっても手を離さないって思ってました。私の思い違いかな。まさか君がこんな形で手を離すなんて、みんなをバラバラにするなんて夢にも思わなかったよ。

 

丸々1年なにもなく平和だったねって年がなかった宇宙Six。今年こそはと思っていました。

 

宇宙Sixがなくなってしまった今、江田くん、原ちゃん、幸大くんが歌ったり踊ったりとアイドルをする場はありますか?

 

君がしてしまったことは君だけの人生じゃなく、みんなの人生を変えてしまったんだよ。

 

あーーーそれでもやっぱり宇宙Sixが好き!

 

江田剛くん、原嘉孝くん、松本幸大くん、・・・そして山本亮太くん

 

みんなみんな大好きなんだよ。4人がくれた幸せは消えないから・・・。もっともっと宇宙Sixと宇宙Sixしたかったな。亮ちゃん語録増やして欲しかったな・・・。

 

もう少し泣いて、泣いて、泣いて、江田くんがステージに上がるまでには戻ります。

 

宇宙Sixなめんなよ・・・宇宙Six大好きなんだぞ

 

みんなは宇宙Sixのもの!宇宙Sixはみんなのもの!!!

 

 

読んで不快になられた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1件で滝を悪くいう人がいますが、この1件で一番悪いのは彼です。滝は会社の社長として当たり前の判断をしたと思いますよ。妥当な処分だと思います。