今年は梅雨がかなり早いです~
ずーっと雨ではなく、間に晴れの日もあるから洗濯には困ってないのでそのあたりは快適です![]()
ついに、10年ちょっと住んだアパートを出ていくことになりそう![]()
すぐというわけではなく、今年中くらいかなぁ…。主人の仕事の都合で![]()
もしかしたら、県外に引っ越す可能性も数%あります
出来れば地元から離れたくないのが本心だけど。。
でも新しい土地で違う生活を始めたいって気持ちもある![]()
なので、先月から少しずつ色んな物を処分したりしてます![]()
すこし前の話ですが……バラがちょうど見頃の時に見に行ってきました
今年はいつもより開花が早めだったなぁ![]()
5月の2週目から3週目前半がホント綺麗だったなー!雨の日に行ったからほとんど人居なくて(笑)
宇部空港だけでかなり満足だったけど、主人が平日休みだから…と光市の冠山総合公園も連れていってくれました
その日は天気よくて蒸し暑いくらいだったけれど
マスクしてても、バラのいい香りに癒されて
秋バラも楽しみだなー!
6月入ったら美容院行きたいなー
梅雨時期は湿気で髪がなかなか上手くまとまらない日もあって大変~



