今年私は前厄?らしいのですが、年末年始時間不明ですが、多分今年

階段踏み外し4段位落ちましたっけ(〃艸〃)ムフッ

 

でもって、今日は父のホームで人手足りないのと…苦情言われたので

私と母が散歩させに~~~???

金存分に払ってるのにな~何で?うちらが散歩させなきゃならん???

 

と思いつつ散歩させてて、散歩ルート?道祖神社しかないんよね。

で~階段使わず、平らな道を選びつつ散歩させてたのですが~~~

 

普段は、お賽銭入れずお参りしてるんだから~と思って

お金出して父に、お賽銭渡し~入れた後(+_+)なんと父ではなく

私が転んで右側?首&腰を痛めてしまったw

 

母の足にすが見つかろうとしたらしく、母もよろよろ?

なにすんの~???何で転んでるの~?的な事を言われてΣ(・ω・ノ)ノ!

 

帰宅しっ首と腰に湿布しましたが?冷たくてプルプル

こたつに昼食後ペロッと入って温まってましたw

 

エアコンなんてダメダメこたつが一番?

夜は母に湿布貼って貰ったけど???微妙に位置が違うヽ(`Д´)ノプンプン

 

仕方ないよね。

今月中に前厄のお祓いして貰いに行かなくちゃですけど~~~

節分が切り替わりですからね。

その前に行くつもりが、結局行けずでね~~~(T_T)

 

鬱病の薬も合わずに、昨日から別の薬処方され???

それも~効果あるんか?でムカついてる最近でしたw

 

愚痴ブログでしたねm(__)m