こんにちは。ハルです。

ご訪問ありがとうございます!

 

 

夫は6回の脳内出血を繰り返し、特養に入所。

長男は、ピュアで真面目なこオカメインコ

LD(学習障害)&ASD(自閉症スペクトラム)があり生きづらさを持っています。

家以外の外の世界がとっても苦手。

次男は、バスケや友達と体動かすの大好き!でも遊び仲間がいないと昼寝セキセイインコ黄←おーい

 

私は、ヨガのインストラクターであり、

ダブルケアカフェ 「どんぐりの木」の代表です。

 

こんな凸凹家族ですが、よろしくお願いします!

 

 

 

少しづつ気温が上がる日も出てきて、

春めいてきましたねガーベラ

 

 

 

寒がりさんにはうれしい季節です。

寒いより花粉症の方がまだマシなワタシにとっては

喜びです!!

 

 

3年くらい前から気になっていたのがこちら

 

無残な姿ですがパキラです。

伸び放題になった枝を夫がバッサリ切ってしまい、生えなくなってしまいました。

元気な頃の夫。

 

 

この子が鉢が小さすぎるので、

大きな器に変えたいと思っていました〜。

 

 

もう一つ

 

 

サンスベリア。

 

鉢が見えないほどに成長している。。。

この子も根っこは伸びたいだろうに

のびのびできない。。。

 

 

ずーーっと気になっていたものの

いまだにやっていない。

 

 

こちらも長男の机同様、

明日か週末にやっつけたい!!

 

 

やりたいことはいっぱいあるのに。。。

グッスン泣き笑い

 

 

家のことってどんどん出てきて、

手に負えないですね。

 

いつもピカピカ綺麗にされている方ってどんな生活をしているのか。

ナゾ。

 

 

丁寧な暮らしとは程遠い我が家ですニコニコ💦