ダルバ エッセンシャルスプレーセラム | ぐりの気まぐれ日記

ぐりの気まぐれ日記

コスメ好き★
主にモニターさせていただいたものの紹介してます!


こんにちはうさぎ

本日はサンクラウド株式会社さんの
d'Alba エッセンシャルスプレーセラム
をご紹介させていただきます!

韓国のSNSで速攻ツヤミストの愛称で
バズったミストスプレー


ホワイトトリュフ
バイタルスプレーセラム



保湿ツヤオイルと栄養弾力セラムの

2層タイプのミストで3秒で吹きかけて

肌に潤いを与えることができます



トナー+ミスト+セラム+エッセンスで

一度にまとめてケアして一本で色々な

お肌のお悩みをケアしてくれる

コスパのいいアイテムになってます飛び出すハート


軽い容器で鞄に入れて外出先でも使用でき

特に乾燥する今の季節に大活躍してくれます!


さっぱり保湿しゆらいだ肌を

鎮静させたい方にぴったりなミストですOK


紫外線などの外部の刺激から肌を整え

赤みを落ち着かせてくれ、3種フラワーオイル

とヤマザクラ花エキス配合で、肌を整えて

なめらかな肌に仕上げます乙女のトキメキ



実際にスプレーしてみます






すごい細かい霧のようなミストで

顔に吹きかけるのが気持ちいいです!


私的に香りが好きで

いい香りにとても癒されますニコニコびっくりマーク



お風呂上がりにシュシュっと

朝、洗顔の後にシュシュっと

顔が乾燥してきたなというときにも

シュシュっとこれ1本あれば

なんとかなりますグッ


Qoo10、楽天市場、Amazonで

購入できますので是非お試しください!



下矢印Qoo10はこちら下矢印