mixim(ミクシム)シャンプー&ヘアトリートメント | ぐりの気まぐれ日記

ぐりの気まぐれ日記

コスメ好き★
主にモニターさせていただいたものの紹介してます!



こんにちはうさぎ


本日ご紹介するのは
mixim(ミクシム)さんの

THERATIS Dreamy Moist
シャンプー&ヘアトリートメント




“寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み

翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する

新ナイトケアシャンプー&トリートメント


90%以上が美容液成分でできています!



シャンプー

イランイランアロマの香り


イランイラン原料使用。

アルガンオイル由来の洗浄成分で

潤いを残しながらしっとり洗い上げます


ノンシリコンシャンプーです!



トリートメント

アロマバーベナの香り


バーベナ原料使用。


カシミヤ由来の補修成分が

しっとり包み込み、うるうる髪へ導きます


サルフェート(ウルレス硫酸Na等)

合成着色料・鉱物油・パラベン

動物実験フリー処方




こだわりポイント


🌙Point 1 90%以上が美容液成分


保湿成分の「ナノモイスト原料」

「ナノ保湿成分」をはじめ補修成分の

生アルガンオイルを配合。

翌朝のアホ毛・パサつきを整えます!



🌙Point 2 夜しみ込むナノ保湿成分


夜しみ込むナノ保湿成分配合。

翌朝のアホ毛を抑え、

うるうるな髪へ導きます*


🌙Point 3 ナイトブースター処方


寝ている間に

「アホ毛・パサつき」を抑える!



🌙Point 4 ナイトアロマの香り


ナイトアロマの香りで

心地良い眠りに導きます!



実際に使用してみて、、、



🦋



とにかくシャンプーの泡立ちが

すごく良いですキラキラ


香りも私は好きな匂いでした!



洗い上がりはしっとりサラサラな

髪にしてくれお気に入りのシャンプー

トリートメントになりそうです気づき



とても素敵な商品をお試しさせて

頂きありがとうございました!



そして最後までお付き合い下さり

ありがとうございますスター




mixim(ミクシム)さんの

ブログリポーターに参加中゚*✩‧₊˚