おはにちばんは乙女のトキメキぷりん。ですウインク

 

 

今日息子、最後の登校日(離任式)で

中学校別の学校に行く友だちに連絡先を渡してきなーっていって

LINE交換に挑んだけど、小学生だと携帯番号検索もID検索も許可できないので

メールアドレスをせっせと設定し、朝から忙しかった泣き笑い

 

 

ではでは、はっぴーらいふ!始まります。

 

 

 

エントグリ中止を聞いて、トイレ行ったあと

ずっと食べてこなかった40周年グルメをついに食べにいきます!!

 

アプリで待ち時間みたら10~30分だったけど

実際並んだのは5分もかかってないスター

 

ささっと買った、うきわまんひらめき

 

 

 

 

(シーだといつも結構並んでたよ)

 

初めて食べたんだけど、めっちゃおいしいのな。

息子も美味しいって気にいってたよふんわり風船星

 

 

うきわまんを食べて、少しお腹が満たされたら

バズ60分待ちにスタンバイふんわり風船星

 

バズに行く途中、キャッスルフォアコート通ったら

 

 

 

 

トラッシュ缶がもうドナルドだった―ニコニコかわいい

ミニーちゃんのピンク感がまじできつくてむりだったから、

やっと好きな色きたニコニコ

 

(おばさんたちのピンクきつすぎて)

 

 

その後、バズに並んで乗ったけど

60分待ちで並び始めたけど、結局70分ならび、もう13:00。

13:00~14:00のバズのPPもあり、

13:00にヒューイデューイルーイのモバイルオーダーもある。

ヒューイデューイルーイで受け取って食べて、バズ・・・でもいいけど

それだとパレードに間に合わない。

 

「パラソルが開いてないから、たぶん風キャンだけど念のため待ちたい・・・」

 

という私の希望から、

モバイルオーダーをキャンセルし、17:00にオーダーし直し。

 

 

その代わり、ペスコビル(?)でポークライスロールとチュロスをモバイルオーダー13:30ウインク

んで、スタンバイで乗ったあとはすぐにPPでバズ再乗車よだれ

 

 

その後、ウエスタンランドではパレードルート最前列があいていたので

シートを敷き、フードを受け取ってシートに戻ってきたら

パレード中止のアナウンスww

 

ハモカラ見納め、叶わずwwくっそー

まぁ、風だから仕方ない。天気には勝てん。

 

 

とはいえ、待ちながら食べる予定だったポークライスロールどうするよ、って感じで

確かあっちにベンチあったなーと歩き

ベスポジのベンチを確保デレデレ

 

 

 

 

リバ鉄とマークトウェイン号が見えるここでランチスター

 

 

下差しチュロスと

 

 

 

 

下差しポークライスロールスター

 

 

 

寒かったから、飲み物はホット烏龍茶デレデレ

ホットドリンクがまじで天国過ぎて幸せだったふんわり風船星

 

 

チュロスはクリームブリュレ味で、初めて食べたけど美味しかったー昇天

もっと早く食べたかったんだけどいつも混んでて、

モバイルオーダー対象になってまじで最高すぎニコニコ

 

 

これ食べたあとはパレードもないし、やることもないから

一旦ホテルいってみる?てことで

ホテル行くことになったんだけど

とりあえずティーパーティーでぐるぐるぐるぐる昇天

 

ティーパーティーで酔わないコツは

積極的に回すことオエー

回されるのではなく、自分で回すと酔いにくいデレデレ

車も自分で運転すると酔わないじゃん?それと一緒だと思ってる昇天

 

 

そのあと息子がアイス食べたいというので

ワゴン探すも、見つからず。

アプリで「アイスクリーム」検索しても、ワゴンは出てこず。

 

 

キャストさんに聞いたら「マジカルマーケットにある」というので行ったけど

売ってない泣き笑い!!!!

 

 

諦めて歩いてたら

ジャンカニの丸太投げがガラガラだったから、並んで

その間にネットで「ディズニーランド アイス」で調べたら

ちゃんと出てきた(笑)

 

ジャンカニでチャームをゲットし、ウエスタンランドでアイスをゲットして

昔、喫煙所だったところのベンチが誰もいなかったから、そこで食した指差し

 

 

 

 

 

 

ティラミスのアイス、おいしくて好きスター

現実世界でも売ってるとこないかな?

 

 

そのあとは、ガーランド持ってるキャストさんを見つけて

 

 

 

 

 

取ってもらったー飛び出すハート

私はマスクしてなくて、顔面出てたからスタンプw

せめてマスクしてたら公開したんだけどね。

 

 

このあとはペニーアーケードで

スーベニアメダルをチェックして

 

ホテルへチェックインに向かいました乙女のトキメキ

 

 

ということで、今日はここまで!

午後は息子の病院があるので、ご飯にしまーす

 

ってことでまたぬん。

 

 

ぷりん。