おはにちばんは乙女のトキメキぷりん、ですウインク

 

 

もうすぐ中学生な息子。

塾を変えるかめっちゃ悩んでるうちに3月が終わろうとしている。

 

あーーーー!!

今が一番お得に入塾できるのに、根性なしで塾を変える決心がつかないチーン

息子は英語は今のままがいいって言ってて、数学は変えてもいいって。

正直、中学のテストをやってみて、、考えたいとこなんよね、、

みんなはどうしてる?塾って、どのタイミングで変えてる?

結局まだ様子見な気がします。。

 

 

ではでは、はっぴーらいふ!始まります。

 

 

【2日目】

 

 

翌日、私は3時半起き指差し

化粧し、着替え、髪の毛を巻き巻きしてからある程度荷物をまとめて

4:45に息子を起こします知らんぷり

 

さすがに20時には寝たので、息子の目覚めも良く。

ささっと起きて、着替えして

ストレートアイロンで息子の髪の毛と私の前髪をストレートにして

 

5:32 タクシーを呼びつけ、

5:37 タクシー乗車(はっきり覚えてる時間w)

5:48 アンバサダーホテルへ到着!!

 

6:00前だけど、めっちゃ寒かったので

館内入ってもらって大丈夫ですって言ってもらえたので、入館ニコニコ

中は暖かくて天国ニコニコ

 

荷物の預かりも6:00からとのことだったので、ソファーで待ってたら

5:50には声かけてくれて、そのまま荷物預かってくれた飛び出すハート

順次対応とのことでしたニコニコ

おかげで全然待たず、始発のバスに乗車するため、また外へスター

 

 

 

 

始発のバス、6:00だと思ってたら

6:10に変わってたの知らず泣き笑い

 

ずっと15分くらい外にいたからか、

バス到着の際、私たちに社員さんが「大変お待たせいたしました!」と泣き笑い

 

いやいや、こんな早くからきて、こんな早くから待ってすみません

て感じでしたまじで泣き笑い

 

 

 

ランドに到着して、ちょうどスロープ入り口らへんで待機。

 

 

 

上差しここに座って、朝ご飯。

(て言ってもホテルでお腹いっぱいで食べきれなかったパン1個)

 

スロープなので、点字ブロックが痛くて(笑)

 

 

この日はとにかく寒い日、真冬の気温で、風も強風で

超超超寒くて。

 

私と息子は体前後にカイロを貼り、フードをかぶり

完全防備してました~

 

 

7時すぎに保安検査始まり、私は案の定再検査で

息子は一発スルーで先にゲート前へ行ってもらい、

なんとかゲート3組目。

 

とはいえ、前の2組はどちらもグループで別々のゲートに並んでいたので

3組目、というより3人目だったデレデレ

息子、いいポジで並んだ!!

 

 

 

 

おかげでだいぶ前の方で。

みんなのご挨拶もしっかり見れましたニコニコ

 

 

 

 

私「メンツめっちゃいいな」

 

 

最初にきたのは、ミッキー&ミニーちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

ちゅっして

 

 

 

ミッキーが照れてどっか行った、と思ったら

 

 

なんかしてる↑

 

 

 

ミニーちゃんを呼びつけ、

 

 

 

 

ガーランドくぐらせるww

 

 

 

 

 

いやもう可愛すぎて死んでしまう昇天

 

 

 

微笑ましい2人を見ていたら

 

 

 

その目の前通り過ぎていくグーさん(笑)

うつってるよぉぉ!!

 

 

 

 

その後、ミキミニはお手て繋いで、各ゲートにご挨拶に行ったので

次に来たのがドナルドニコニコ

 

 

 

 

ドナ「やぁやぁやぁ、」

 

 

 

 

「……はっ!!」

 

 

 

 

ドナ「ちょ、見ててー!!」

 

 

 

 

ドナ「ちょっと下げて下げて」

 

 

 

 

ドナ「もうちょい下げて、そうここ」

 

 

 

 

後ろから、グリグリグリ、ふりふりふり

 

 

 

 

 

 

ドナ「イエーイ!!」

 

 

 

 

 

ドナ「さ、もういこ」

 

 

 

って感じでしたww

やることやって、さっさと去っていくスタイルww

 

と思ったら振り返って

 

 

 

こっち見た?と思ったら

 

 

 

 

デイジーがこっちに来ていたニコニコ

 

 

 

 

 

画質、急に下がったろ。

ビデオカメラに切り替えたのさ。笑

 

みんなが可愛すぎて、動画の方がいいかな、と思ってニコニコ

 

 

 

 

またグーさん、横切って(いや、止まって?笑)

 

 

スーパースター!!

 

 

 

走って登場バレエ

と思ったらミニーちゃんもデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの、幸せ10分でしたオエー

これを見たくて朝頑張って早く来てるのよよだれ

 

 

このあとはインして、アーリーグリには向かわず

もう少ししたらクローズするスペースマウンテンのプライオリティパスを取得し、

アトラクションへ向かいます!!

 

 

ではぬん。

 

ぷりん。