おはにちばんは乙女のトキメキぷりん。ですウインク


ただいまディズニーシーにて開園待ちです~
3時半にアラームセットして、起きたら4時20分wwいや間に合うんだけど時間に余裕ないの嫌いなのよww優雅にコーヒー飲んだりしたいのよww
まさかの50分寝坊で髪の毛巻く余裕もなくストレートになるしww

まぁいいわ。


早いけど暇なとき書かないとまじで思い出残せないからもう旅行記書く!!


はっぴーらいふ!始まるよ指差し



1日目


この日は息子の希望で原宿へ行くので
最初ディズニーシー行きの夜行バスで行こうかなと思ったんだけど、夜行はなかなかきついし
バスタ新宿までだと乗車時間も半分で(昼行だから運転手休憩ない)料金も半分だったから、7時に静岡駅から高速バスに乗車ニコニコ

今回初めてJRのバスに乗ったんだけど、めっちゃ狭く感じた(笑)いつもは地元のバスだから、スリムな座席だと思いました泣き笑い
でも普通に眠くて普通に寝た。夜行バスより眠れるのなんでだろうねニコニコ


足柄まで寝て、足柄休憩でトイレ指差し






見えなかった富士山も、足柄まで来たら裾野が見えたよ指差し

ひたすら音楽を聴いて、渋滞にはまって予定より30分遅く新宿へ到着!!


バスタ新宿のコインロッカーがどこもいっぱいだったから、佐川の手荷物預かりへ預けて
いざ歌舞伎町へ!!


とは言え、バスタ新宿から南口へどうやって出るのかわからず。
新南と南の位置関係がいまいちわからず迷いまくり、なんとか知ってる東口についた泣き笑い





新宿駅は本当に本当に毎度迷う真顔
10年以上前からずっと迷ってる真顔


んで息子のだいすきなばんからへニコニコ





地元でも食べれるww
この日は大盛り無料だったから、息子は大盛りにしてもらったよ指差し
私も大盛りいけるけど、バイトしてた私は知ってる。ばんからのラーメン、食べたあと腹痛がくる。大盛りなんてしたら死んでしまう。

(息子も知ってるけど大盛りにしてた)


て感じで、ラーメンのあとは腹痛に襲われつつ原宿へ行き、春休みの竹下通りは死んでしまうと思ったので表参道行ったんだけどそっちも大混雑ww

なんとかついたFenderギター






天気が悪く30分ほどの滞在。
雨に降られ濡れながら原宿駅へ戻ったよ~

そのあと新宿駅へ戻るも、バスタ新宿へ行けない。
そこにあるのは見える。でもそこにはどうやっていくの?状態で(笑)


方向音痴炸裂して真逆歩く私、息子に言われて
やっとたどり着く泣き笑い





天気悪。





この南口から出たのに、目の前の横断歩道渡らなかった私くそすぎない?息子に言われて気づいた泣き笑い泣き笑い

でもその後もバスタ新宿についたはいいけど
手荷物預かり所にたどり着けないww
見えるのに、行けない。

結局人に聞いてついたよー。まじで苦労したよー(笑)めっちゃ歩くことになって息子に申し訳ない不安

で、ついたら受付停止してた。





わりとネットで、コインロッカーいっぱいでも手荷物預かり所があるから安心!みたいに書いてる人多かったけど、こちらも受付停止するから早めの到着がおすすめ不安不安


その後は荷物もって東京駅へ行き、GRANSTAに大谷翔平がいちばんおいしいお菓子として取り上げられたポテトチップス売ってるから買ってきてというから行ったんだけど
見つかるわけもなくww東京バナナのところにあるらしいけど、GRANSTAの東京バナナのとこには東京バナナしかないよ?て感じであきらめた泣き笑い


息子も歩き回ってかなりお疲れだったし。
で、無事舞浜へ指差し





やっぱ舞浜来るとテンション上がるね!疲れ吹っ飛ぶ!
と息子も元気になった泣き笑い


ボンボヤージュで会社へのお土産を買って、
バスでホテルへ向かいます!!







と、今日はここまでで指差し