おはにちばんは乙女のトキメキぷりん。ですウインク

 

 

ついに!今日が!

自宅療養最終日です!!!!

 

嬉しいけど明日から仕事が憂鬱すぎてどうしよう状態ww

仕事が嫌っていうか早起きが嫌なんよねぇ。

仕事のために早起きもしないといけないし、息子も明日からデイ行くので弁当作らないといけないし、家事もしないといけないし、ってことで超早起きの日々が再開されるのが憂鬱すぎる(笑)

 

今は隔離のため部屋から出ることがトイレとお風呂以外ないから、家事もしないしご飯も部屋だしなんなら着替えもしないし(笑)

って感じなんでいきなり一日でばっと切り替えらえるかなという不安がある(笑)

ちゃんと起きれるかな??

 

今日とか起きたの朝9時よ。

息子はもう自宅療養期間開けてるから、起きてから息子に朝ご飯の用意をさせる私(笑)

とはいえパンあたためてもらうだけだけど

明日からは弁当も作らなきゃだし仕事も行かなきゃだし家事もしなきゃだしってことで

今日より5時間も早い4時に起きなきゃいけないの本当つらみ。

毎日弁当ってのがしんどすぎ(笑)

 

ちなみに私は今日が最後で明日から仕事なんだけど

濃厚接触者の兄は明日まで休みっていうね。

(自宅待機期間は19日で終わってる)

会社の指示おかしくね??私より長いってなんやねん。笑

 

言っとくけど兄より私の母の方が私らと接触してるんだけど(ご飯の準備とかあるからね)

私の母は医療従事者なんで待機とかなくずっと仕事行ってるのね。

兄とかまじで全然会わないのに、私より長いって言う。笑

(ちなみに母は今日まで毎日PCRをして、陰線だったら出勤、となってるので毎日陰性)

 

会社によって対応まちまちだけど

濃厚接触者なのに2週間の自宅待機(笑)

感染者より長い(笑)本当謎

 

 

ちなみに昨日私抗原検査を行いまして(母が病院から強制されて)

無事陰性を確認しております(でもまだ隔離してる)

まだめっちゃ咳出るけど一応陰性(笑)

陰性の場合は疑惑ありだけどね。

 

まぁでもたぶん今日県の窓口から電話きて、今日で終わりでいいですよって言われるはずなので

明日からは仕事だー---。早起きつらー---。

(いつもなら夜のうちに弁当のおかず作っておくんだけど、今日はそれができないから一段と早起き)

 

 

 

 

急に話変わって

息子とディズニーシーでやりたいこと確認してたのね。

息子の希望

・フランダー乗る

・チュロス食べる

・肉食べる

以上!!(笑)

 

「でもさぁ、昼も夜もレストラン予約してるけど肉もチュロスも食ってレストランでご飯食べられる?」

「いやそれはちょっと厳しいね」

「レストランやめる?」

「えー-、うー-ん…」

 

ってな感じでして

 

「ってかラーメンも食べたい」

「いやだったらレストランキャンセルする?」

「でもなー・・・」

 

やりたいことがほぼほぼ食べることの息子(笑)

「じゃあとりあえずターキーはランドだけにする」

「でもチキンはシーでしか食べられないからチキンは食べるでしょ?」

「うー--ん」

 

もうどれもこれも譲れない息子(笑)

 

 

で、結局ランド2日間・シー2日間の計4日間インすることになりました(笑)

今までは3デーパスがあったおかげで3日目にランドもシーも行けたからよかったけど

1デ―になるとどうしてもランド多め(しかもうさたまだし)ってことでシーがもうぎゅってなっちゃうんよね。

前回なんで10時~19時の営業だったから常にお腹いっぱいみたいな状態になっちゃってて(笑)

 

んで現在ラジェンドホテルを新たに予約したんだけど(まさかの5泊www息子と5泊でツボったww海外旅行かよって)

ラジェンドホテルってどうなん?バス停留所遠いじゃん?

しかもバスの本数めっちゃ少ないじゃん?

バス乗れるん??どうなん??

19時とか20時頃のバスに乗ろうと考えてるんだけど

乗れなくてまた1時間待つとか絶対やだし

結局タクシーになるなら宿泊費抑える意味がないし

でも宿泊日はめっちゃ安い。

 

ねぇ、どうすればいい?

 

今んとこオフィシャルホテル3泊で押させてるんだけど

そこ4泊にする方が固いか

バスにちゃんと乗れるならラジェンドホテルでもいいかなって感じなんだけど

誰か泊まったことある人いないかなー??

 

オフィシャルホテルなら11,000円超え

ラジェンドホテルなら5000円(ぴったり)

タクシー乗ってもラジェンドのが安いけどタクシー乗ったら3000円くらいしか差なくならないじゃん?

手間賃考えたらかなり微妙じゃない??

 

バスに乗れるんなら全然いいんだけど

結局タクシーは嫌なんだよねぇ。

 

閉園までいるわけじゃないから大丈夫かな?

どうしようどうしようどうしようどうしよう

 

 

悩みすぎて明日仕事行けない

 

 

お腹空いたからコナン見よっと(は?

 

 

 

 

どっちがいいかみんなコメントするんだぞっ☆

 

 

 

ぷりん