おはにちばんは乙女のトキメキぷりん。ですウインク

 

 

今日は1日暇なので、週末恒例息子と散歩を一時間半ほどして

帰ってきてからディズニー行くときのホテル(安いとこ)を探していました~

 

今のところディズニーホテルを予約する予定でいますが

母がもし来ないってなったら安いとこで十分なので

今のうちに安いとこ抑えときたい(笑)

 

とはいえ、まだ日にちも未定というか

学校の用事が入り込んでくる可能性があるので真顔

候補は3パターン。どこになるかはわからないから

抑えまくりな迷惑な奴ww

 

これ、管理してる側になると本当迷惑な話で(笑)

仕事だと「こいつまたキャンセルしやがった」とか思っちゃう。

履歴みて、こいつ何回予約キャンセル繰り返してんだろ

とか思っちゃう(笑)

 

本当ごめんなさい。。笑

 

 

 

で、今日いろんなサイトみて比較してて予約したんだけど

 

 

 

上差し楽天

 

 

上差し公式

 

 

 

上差しじゃらん

 

 

謎に公式がやたらと高い東京ベイ東急ホテル(笑)

 

 

なんで?公式だと手数料かからないから一番安く設定するのが一般的だけど

なんで一番高いの??(笑)

しかもけっこう高い!(笑)

 

なにこれ、表示順対策・・・?しか思えない(笑)

でも表示順対策プランにしては誰でも予約できる設定だし

なにこれ、値段設定間違ってる??

 

って感じです(笑)

しかもGWなのにやたらと安い(笑)

 

 

これあってんのかなぁ?ととりあえず楽天で予約(笑)

ここがシャトルバスありでは圧倒的安さ!とはいえ私はすぐタクシーのっちゃうタイプなんで

シャトルバスってあんまり関係ないんだけどね。

 

コンフォートスイーツ東京ベイだけ検索結果出てこなかったけど

まだ販売前??

でもこの時期にGW出さないってのも変な話だしなぁ。

 

 

ただ単に満室なのかな??

まぁなんでもいいやw

 

 

とりあえず候補の日が多いんで

ディズニーホテルもその分予約しないといけないし

 

でも4月のうちはまだ行事とか子供会とかないと思うから

第一希望で行けたらいいけどなぁと思います。

 

 

ではでは

もう少しホテル漁りします(笑)

 

 

 

ぷりん。