おはにちばんは乙女のトキメキぷりん。ですウインク




今ディズニーのタイムスケジュールでくっっっそ悩んでますえーんえーん


(日)のソアリンてどうなん?
リゾラ始発で向かってハッピー15で入園したら何時くらいのFP取れる?


ソアリンFPとって、2枚目ニモのFP取りたいんだけどニモ12時前後の取れる?どうなん?えーん


もしくはソアリンスタンバイで乗ったとして、そのあとフライングフィッシュコースター行ったら待ちある?
8時半とかだと待ちあり?待ちが長いと息子がいやがるから、やっぱりソアリンスタンバイはきつい?



スペチハーバービュー宿泊だと
翌日朝チェックアウトはもったいない?どうなん?

もったいない?


でもファンタズミックのためにできればハーバービュー泊まりたいし、朝食代のこと考えたら
スペチの方がお得?どうなん?



まじでどうしたらいいのえーん
詳しい人いないのかよ、、




ぷりん。