おはにちばんは乙女のトキメキぷりん。ですウインク

最近カメラのデータをそのままにしっぱなしで、SD上に1,500枚も写真をそのままにアセアセ帰ったら整理します!!
新しいパソコンとかHDほしいな~


さて、今日は有給休暇をとりまして(おかげでめちゃ過酷な勤務で昨日は本当辛かった)
何ヵ月も前から予約(抽選)していた大井川鐵道のジェームス号に乗車してきましたラブラブ


家を9時半頃出て、新金谷駅へ乙女のトキメキ
駐車場は新金谷駅から乗る人が置くため、私たちは(千頭駅から乗るので)臨時駐車場に車を停め、無料シャトルバスで新金谷駅へと向かいます!!


私たちが新金谷駅に着いたときにはもうトーマスが出発準備をしていました!!




ので急いで入場券を購入します。



私と息子は待機組(笑)
入場券が来るのを待ちます~~




新金谷駅にはThis is Cafeもあります乙女のトキメキ
洒落てますねグラサン


そして入場券(150円)を購入できたら並んで、無事入場キラキラ


トーマスとささっと写真を撮りますウインク
立ち止まらないでくださーい!!と言われるので、本当にみんなほぼ止まらずゆっくり歩きながら(笑)私も息子も必死にとりました滝汗おいで
(息子はカニさん歩きw)




そしてトーマスの写真を撮るため、ちょっと待機ニヤニヤ上差し


そしてやっと対面トーマス!!!!(これで4度目w)




望遠レンズしか持ってきてなかったので近い近いwww




運転席のところは普通の機関車ですOK動くんだから当たり前ですがw


そして混んでるので私たちはこれで退場し、前にあるお土産コーナーへ移動乙女のトキメキ





こどもたちは目を輝かせて物色していますおいで
大人は必死ニヒヒタラー


お腹が空いていた我が家はこちらウインク




お弁当ですニヤニヤ
息子はトーマス、私はふるさと弁当をチョイスデレデレ




お弁当買ってたら外からトーマスの汽笛の音がびっくりちょうど発車するところでしたグラサン




発車するときはみんながトーマスと乗客に手を振りますバイバイバイバイ


そしてシャトルバスを待つ間、次に出発するSLを見て、、




私たちも乗るため、千頭駅へと向かいます!!

どんどん田舎へと車を進め、、







到着ピンクハートピンクハート
(望遠レンズだと全部とれず、スマホ撮影w)


と、写真がのせきれないので、一旦終わりますニヒヒ



ぷりん。