おはにちばんは乙女のトキメキぷりん。ですウインク


今日は私の愛する浜崎あゆみ、20周年記念日ラブラブ
20th anniversary乙女のトキメキ乙女のトキメキ


デビューして間もなく訪れた全盛期とずば抜けたカリスマ性の頃から本当に大好きラブラブ
「昔のあゆが好き」って人もたくさんいると思うけど、私は昔より大人になったあゆの方が幸せそうに笑ってるから好きですウインクラブラブ

ネットではいろんなことを言われるあゆですが、今でも根強いファンがたくさんいて、年にたくさんのライブをしているのはやっぱりあの独特な「浜崎あゆみワールド」が魅力的だからだと思う照れ

歌がうまいからとか、歌詞が良いからとか、そういうのとは違う「アーティスト」感があゆにはある。







幸せそうに笑って

幸せそうに泣いて

たまに怒って

太ったり痩せたり

そんな人間らしい浜崎あゆみがだいすき♡


幸せそうに笑いながら泣いて心に手を当て「どうもありがとう」とこちらを向いて頭を下げるあゆの姿は今も昔も変わらないから(*´ `*)


20周年おめでとう照れ




はっぴーらいふ!始まります。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



続きです。時間がないのでサクッと(笑)
始発のバスでランドにつくと、そこそこの列ができていて、列にならんで優先入園ゲートに入るためのゲートが開くのを待ちますウインク





こうやって写真撮ったのも初めてニヒヒ上差し
6:30になるのを立ったまま待ち、順番に中へ入っていきますルンルン

私たちはゲートから5番目くらいで、こんな後ろにならんだのは初めてアセアセ今までで一番早くに並んだのにアセアセ3月のすごさを垣間見た笑い泣き


でもキャラクターはバッチリ見れましたラブラブ




息子はまだ座ったままだったので(笑)
はしゃぐ大人たちと一緒にグーフィーを撮影ニヒヒおいでおいで

息子の冷静ぷりったらないわニヒヒおいでおいで



そこからはもう写真とか撮ってる場合ではないので!!ハッピー15エントリーのゲートが開いたら息子の超ハイスピードスキップに追い付くのが必死な私(笑)

まっすぐ向かうのはミッキーですラブラブ
ミッキーとのアーリーグリは成功したことがないのですが、珍しく息子がヤル気満々だった!!

それに、ミニオに向かう人がかなり多くて、ミッキーいつもより人がいなかったのもあってルンルン


そしてとりあえず前の人のグリを観察真顔真顔真顔

その後あんなにヤル気満々だった息子、ミッキー目の前に固まる。www
基本ミッキーには緊張でwww

でもミッキー、そんな息子を指名してくれてデレデレ周りの大人たちが「ミッキー」と駆け寄る中、動かない息子を選んでくれたミッキーラブラブ




ちょっとだけ移動して、さくっと写真撮影爆笑
ハグとかもしてくれたけど混んでて人がすごくて写真加工が面倒だから載せないwww


そしてサクッとバイバイしたあと、息子が私の手を引っ張り、なにかを探します。


いた!!!

息子の向かう先はここ。




チップ~~ラブラブ
息子、本当にチップが好きなんです笑い泣きラブラブ

ここでも待つことなくすぐに指名してくれたデレデレので、息子も大満足でグリを終えました爆笑

この日はドナデジいたんですが、「今日はドナルドじゃなくてダッフィーにしちゃったから撮らない」ということで、スルー笑い泣き

まぁいいや、ってことで私たちはそのまま歩き進め、開園時間になってから向かったのはこちらラブラブ





ミッキーのおうちですラブラブラブラブ







と、もう仕事いかなきゃなのでアセアセ続きはまた明日アセアセ



ぷりん。