おはにちばんは乙女のトキメキぷりん。ですウインク

明日は子供会の新入生歓迎会です!!
めんどくさいなぁ。笑


はっぴーらいふ!始まります。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


続きです。


今日は初めてのファンタズミック!です乙女のトキメキ
夜なので結構寒かった滝汗けど、これでもか!!ってくらいの防寒をしていたので、耐えられる程度でしたニヒヒ


そしてファンタズミック!始まります。





ミッキーデレデレラブラブラブラブ遠いぜっ。笑
最初はあのまったりした時間デレデレなのに、なせまか怖がる息子(笑)










でも後半、アースラが出てきたら突然見始めて、最後まで見ていました(笑)

普通そこからが怖いんじゃないの?笑


うまく撮れないので、カメラはもうやめて普通に見てたので写真がもうないですニヒヒ


今までハーバービューのお部屋からしか見たことがなかったので、しっかり見れて楽しかったですラブラブ息子はアースラとマレフィセントに釘付けでしたニヒヒ


そのあとは翌日の朝御飯を調達してニヤニヤチョキお部屋へと戻りました乙女のトキメキ




お部屋に戻ってお風呂入ったらすぐ寝ましたニヒヒ
これだから工事部屋はいいよねニヤニヤルンルン食いなし!!すぐ寝ましたzzzzzz



そして3日目爆笑4:30起床です!!





息子は起こすことなくもぞもぞして起きましたデレデレチョキ本当、いつものことながら起きるのに苦労しない息子ですラブラブ


着替えを済ませ、荷物をまとめてサービスホットラインに電話、荷物をランドホテルへ運んでもらうようにお願いして、部屋を出ましたルンルン 





が、まさかのチェックアウトを忘れてしまい(笑)結局レセプションに立ち寄ってチェックアウトをお願いしましたニヒヒアセアセアセアセ

ついでに顧客登録のやつも出して、ミラコスタを出ましたルンルン


そしてリゾートラインに向かいますが、まだ改札が開いていませんでした滝汗なので少し待ってから、一番乗りでホームへ向かいます乙女のトキメキ





そしてランドへ向かうも、かなり並んでた滝汗滝汗始発では遅いようです~~


ゲートから7番目くらいでけっこう後ろアセアセけど入園が始まったら1番進みやすい1番左の列に並びました晴れ




そして買っておいたご飯を食べ(といってもかるーーく)ひたすら座って待ってました真顔真顔

待つって退屈真顔



そして7:45、ようやくゲートが開きます!!
1番左側の列はさくさく進み、1分かからず入園できました爆笑


息子の高速スキップに追い付けない私ニヒヒアセアセアセアセ息子はハイタッチもしっかりしていましたウインク


そして朝のご挨拶にドナルドがいないとわかった私たちは迷うことなくデイジーへと向かうと、ついてすぐ前の人のグリが終わったとこらしく、歩いてる息子に両手差しのべるデイジーラブラブラブラブ




それにデレる息子ニヒヒラブラブラブラブ




一生懸命お話をしますラブラブ
(周りの皆様、お待たせしてすみませんアセアセ


ちなみに息子は「一緒に写真を撮ってください」と言っておりましたニヒヒ

なので撮影爆笑ルンルン




後ろに誰もいないデレデレデレデレ


そしてハグデレデレラブラブ





写真にはないですが、ハートを作って投げキッスしてくれたり、ドナルドにでれでれなデイジーが見られましたラブラブラブラブ

デイジーと定番衣装で2ショット撮るのは初めてですデレデレドナルドいなかったけど、撮れてよかったー爆笑ラブラブ


バイバイしたあとは息子の希望でチップですラブラブ
前の人のグリが終わるまで大人しく待ってたらすぐに指名してくれましたルンルン




連れていかれ…




連れていかれ……




連れていかれる………笑

と、散々連れ回され、大喜びの息子ですニヒヒラブラブ


散々いじられたあと(笑)





ハイ、チーズチョキチョキ


そして、ハグデレデレけど写真がもう貼れない滝汗滝汗


そしてチップでバイバイしましたラブラブ
チップありがとね~~デレデレバイバイバイバイ



と、とにかく写真が貼れないので、続きは次回デレデレ
次回は楽しい楽しいグリラブラブからのグリニヒヒになりますルンルン



ぷりん。