おはにちばんは乙女のトキメキぷりん。ですウインク

年始の仕事は時給換算ですが1900円/時アップなので仕事頼まれないかな~~と待つこと数日、今日ついに頼まれてるんるんですちゅー
しかも特別ボーナス8,000円/日です爆笑ルンルン

そりゃ働くしかないでしょ!!1月1日、朝5時から働きます。


はっぴーらいふ!始まります。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



最終日!忘れないうちにリゾラのピンバッチをもらいにいきますウインク







受けとるためにわざわざフリー切符を買いました(笑)ランドのデザインが好きで並んでたけどわざわざこれを購入デレデレ


リゾラのエスカレーターで撮ったからか?単焦点レンズでもないのにかなり背景がボケてエスカレーターが原型をとどめていない(笑)

その後ちょっと出遅れて、ランドへイン爆笑






今回はこういうモニュメント(?)を全く撮っていないので、唯一の1枚ニヒヒキラキラ






人が多くてツリーをうまく撮ろうなんて思ってません。笑
わっちゃわちゃ滝汗


そしてこの日は18時30分までの日だったので、もうクリストまで一時間で、急いでミキポジへと向かいました!!

プラザはいっぱいだったので、1stのほうでルンルン




シートを敷いてすぐにホットココアを購入ウインク
私も息子も暖かいのみものを持つのが苦手なので、このビニールのやつ(名称不明)を必ず使用しますニヒヒある程度冷めたら外してしまいますが真顔

この4日間でホットココア、何杯飲んだんでしょうね(笑)普段はホットなんて絶対選ばないのに(猫舌だから)やはりパレード待ちは必須ですOK


そしてしばらくすると手遊びが始まりますルンルン





このキャストさんが素晴らしく面白くて惚れました。ハイ。


そしてやっと始まります、クリスマスストーリーず💝
なんかね、今回はほぼ目線写真がないです(笑)残念。

もとからうまくもないのにさらに残念な写真ですが、どうぞ。








上差し唯一笑い泣きラブラブラブラブ









ミニーちゃんはお菓子作りジンジャーブレッドマンルンルンもう可愛すぎか笑い泣きラブラブラブラブ


と、息子のお迎えにいかなきゃなのでこの辺で!!


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ


ぷりん。