おはにちばんは乙女のトキメキぷりん。ですウインク


昨日転んだせいで、膝が赤く晴れ上がって痛いです笑い泣き年取ってからの転倒は翌日に影響しますねアセアセ


はっぴーらいふ!始まります。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



ホライズンベイレストランでご飯のあと、雨が上がっていたのでケープコッドを通っていきました乙女のトキメキ





夜景は撮影が難しいので断念。笑
途中アーントペグズヴィレッジストアに寄って、ジェラトーニとジェラトーニのコスチュームを購入しましたラブラブダッフィーとかもそうなんですが、なんでも顔にすごくこだわりがあるのでチーンとっても時間がかかるのですが、今回は息子が突然「この子可愛い!」と言ったので、その子をお迎えしましたデレデレ






とっても可愛い子ですニコニコ

そのあとは息子がホテルに帰ると言うので、ホテルへ戻りましたキラキラ
ホテルにつく頃にはもう8時で、まだ息子のパジャマを借りていなかったのでアセアセサービスホットラインへ連絡してパジャマとシューズドライヤーをお借りして、急いでお風呂に入ってすぐに眠りにつきましたzzzzzzもう私も眠くて仕方なかったチーン


そして2日目の15日、この日も5時起床ですzzzディズニーだと早起きも全然苦ではありませんデレデレ

そこからとりあえず化粧をして、5時半に息子がモーニングコールで起きますルンルン

「おはよう!....うん!....バイバーイ!」

なんて楽しそうな声が聞こえますウインク
私はもうその頃化粧も終えて髪の毛を整えていたかと上差し


そのあと息子を着替えさせ、荷物の確認をして、コンビニで朝御飯も調達おにぎり始発には乗れませんでしたが6:20頃のバスに乗車





ディズニーランドへと到着しました乙女のトキメキ





前から二番目を確保乙女のトキメキ前の方のお連れ様は隣のゲートの最前列にいたため、誰も合流しなかったですデレデレ

シーとを広げて早々、息子にトイレを確認上差しまぁホテルで行ってきたので当然まだだったようで朝ごはんタイムですウインク

食べるのが遅い息子はそれだけでもかなり時間がたってくれるのでちょっと助かりますニヤニヤ




ご飯のあとはiPadで時間を潰しつつ開演を待っていると




キャストさんの挨拶(?)が始まりましたウインク
とーっても面白いかたで、終始笑っていた気がしますルンルンこのキャストさんとはパーク内でも会えて嬉しかったですねデレデレ

そしてしばらくしてキャラクターの挨拶があり、すかさず息子がゲートに近づくとプルートが来てくれて、息子のドナコスを指差してくれました笑い泣きラブラブ




すぐに人だかりができましたが、それでもプルートの目線は息子ですニヤニヤこのときは息子とハイタッチをして、すぐに去っていきました乙女のトキメキ

そしてすぐきたのがミッキーとミニーちゃんデレデレラブラブ






安定のかわいさですが、残念ながらこれ以上近くには来てもらえず、ワールドバザールへ行ってしまいました笑い泣き


そしてこの時気づきます。
大本命、ドナデジがいないえーん!!今までいなかったことがなかったので、アーリーグリできないことがわかり、入園前からテンション下がりまくる息子と私。

そんな感じでいると入園が始まり、息子のペースでゆっくりゆっくり歩いているので二列目で入っても当然抜かされまくりチーンまぁ仕方ないですが、走りたい気持ちを抑える6歳児のとなりを大人が走りすぎてく姿には本当に腹立たしいです。

ウォルト像前につく頃にはミキミニはすごい人だかり。我が家に限らず小さな子供は茅の外で、大人たちのアピールがすごすぎて小さな子供は近づくことすらできない状況で、当然息子も「ミッキーとお写真とらない~」となります。

他にいたのはミニーちゃん、プルート、フェアリーゴッドマザー、マリーちゃん。
ミニーちゃんとプルート、マリーちゃんにはすごい人だかりで、フェアリーゴッドマザーだけは暇そうだったので(笑)フェアリーゴッドマザーとキャストさんを交えて遊んでもらいましたウインクラブラブ

正直今までで一番残念な、そして今までで一番大人たちの必死さを感じたグリでした。
これならそんなに早く来なくても別によかったなという印象。
とにかくキャラクターが少なくてチーン全然バラけないのが難点でしたチーン
こんなに触れあえないのは初めてで、これもまたいい勉強になったと思うことにします上差し
やっぱりこれからは息子の超早いスキップ(大人でも走らないと追い付けないレベル)と私の早歩きで早い到着を心がけようと思います筋肉

とりあえずシンデレラ城の写真は撮りたかったのでここで1枚撮ってから



バズのFP取得し、スタンバイ乗車を済ませてしまい、ティーパーティへと向かいましたルンルン





私たちの他には誰もいませんでしたびっくりラブラブまさに貸切状態ちゅー




息子もそれに大喜びで


・・・ガンガン回します。


おかげで私は朝から気分が悪くなりましたが(笑)そんなことは息子に決して言えないので耐えます滝汗
とりあえず休憩したい、、と向かった先はアドベンチャーランドですニヤニヤ



と、今日はここまで。
続きはまた明日更新します。


今日は勤労感謝の日ウインクいつもお仕事お疲れ様です。
私は今日も絶好調に仕事です真顔

お互い頑張りましょう。
ってことで、お疲れさまでーーす



ぷりん。