おはにちばんは乙女のトキメキぷりん。ですニコニコ


ビビディで変身したプリンセスが可愛すぎて一緒に写真を撮ってほしいレベルだなといつも思います笑い泣きラブラブラブラブ


今日もバリバリの早起きをしまして、





息子にドナルドを着せてアーリーグリに備えたのですが、残念ながら今日はドナルドはいませんでしたえーんえーん


代わりにミッキーでスタンバって指名されるのを待っていたのですが、大人たちの勢いに息子が怯んでしまい(小さい子供からしたら怖いですよね)誰ともグリできませんでしたチーン

早起きしてゲート2列目に並んだのにチーンこれなら早起きしなくてもよかったなぁ。


そんな朝でした。


写真がまだスマホに移していないので写真がなにもないので、更新はまた後日します乙女のトキメキ







今日もご訪問ありがとうございました。
今回のインで初グリ施設なのでえーんたっぷり楽しんできますウインク


ぷりん。