こんにちはキラキラぷりん。です!

今日は両親と息子とお出掛けしてきましたラブラブ


東静岡駅に車を停めて





気球が飛んでいましたが、小学生限定でしたガーン
主催が静岡トヨタだったので、父の仕事関係の方がたくさんいて
「小学生でなくても大丈夫ですよ~」
と言ってくださったのですが、
「ただ大人の方は40キロ以上だとちょっと、、」
とのことだったのでやめました笑い泣き

40キロ未満限定らしいですw






そのあとは歩いて、歩いて、、


護国神社へやってきました!



この手を清める行為は大好きで、ずーーっとやってます(笑)





息子はどんぐり探しに夢中です。





↑昨日怪我した肘が痒い模様滝汗
かかないでくれー!!




最後に手を洗って、PARCOへ行きましたピンクハート
帰りに地元のお祭りにいきましたが、ぜんっぜん盛り上がってなくてすぐに退散真顔

息子もお疲れでーした。



さてさて、ピクサーアドベンチャー
「もしも」から始まる、冒険の世界

続きの写真をのせていきますちゅー
今日はモンスターズインク、その1←ですデレデレ




このドア、びゅわ~~!!ってなってるとこのやつ←
あのサリー目線のアトラクションあったら楽しそうなのに。ニモみたいな感じのタイプで。←








そしてここでは!!






ディズニーランドで売ってるこのヘルメットをかぶることができましたデレデレ
息子がこれをずっと欲しがっていたのでいい記念ラブラブラブラブ





写真が限界なのでここまでですが
モンスターズインクエリアは息子がめちゃくちゃハマったため、写真大量です滝汗

飽きてしまうと思いますが、お付き合いいただけるかただけ、いいね!とかお願いしますねグラサンww

なーんて、いつもいいね!ありがとうございます。



では!仕事へいって参ります口笛


ぷりん。