こんにちは!ぷりん。です爆笑

今日は朝から息子と近くの公園へ行きましたグラサン





ライコウのレイド目的で(笑)
私と息子は違うチームだったんですが、息子は負けて私は勝ちましたがGETはできず。でした笑い泣き


そのあとは公園を一周しました爆笑





近くのおじさんに食パンをもらったので、鯉の餌やりをしましたウインク






コスモスも咲いてて秋だなぁと思いましたが、気温は26度の夏日で普通に暑かった笑い泣き暑いのは本当に嫌いなのでバテます。






とりあえず、昨日の写真がかなり残っているので滝汗アセアセさくっとすすめます!






まだまだトイ・ストーリーエリアが続きます照れ
たぶんトイ・ストーリーが一番広くとってたかな?





じぇしーには反応がよかった照れディズニーランドで写真を撮ったことがあるからでしょうねお願いグリーンハート





ウッディー!!にはあんまり興味なさげ。笑
やっぱりバズが好きですちゅー






こんな感じでトイ・ストーリーエリアは終わりです。
このあとモンスターズインク、カーズ、ニモもあり、まだまだ続きそうな予感ですが(笑)

暇な方はぜひお付き合いくださいデレデレ




ではでは。
ぷりん。