マスカレード | きっと大丈夫♪

きっと大丈夫♪

なんとなく過ごしている毎日を、不定期に気紛れに綴ってます…

D☆D主催のDANCE OPERA「マスカレード2013」

D☆Dメンバーとカザミン、他のダンサーさんによる公演♪5/30と今日6/2観てきました♪今日が千秋楽~(*^^*)

美しくキレのあるダンスは、見ごたえがあり、二時間ぶっ通しで、踊る彼等は、本当に凄いなぁと思いました♪東山さん、森さんの存在感、オーラが際立ってて、素敵でした。中塚さん、和田さんも、それぞれ個性際立つ、綺麗でカッコいいキラキラ

そして、類さん、TAKAさんの歌声は力強く、美しく、聴きごたえがありました。

そして、お目当てのカザミンこと、長澤風海さんラブラブ流れるように舞うカザミンの踊り、空間での美しいラインは、見事です。今、一番好きなバレエダンサーです(*≧∀≦*)

本編終わりのダンスショータイム、めっちゃ楽しくてカッコいい♪

そして、森さんと東山さんの絡みが面白かった(^q^)

マスカレード…素敵なショーをありがとうございました(//∇//)