裏切りは、僕の名前を知っている | きっと大丈夫♪

きっと大丈夫♪

なんとなく過ごしている毎日を、不定期に気紛れに綴ってます…




Vol.1Vol.2から気になってたけど、ミカシュンの舞台で、精一杯で、観に行けなかった作品☆

舞台化されるまで知らなくて、漫画を読んで、次こそはと思っていたので、やっと観に行けて嬉しかった♪

衣装や、舞台美術、音楽全てが、アニメや漫画から、そのまま抜け出たような、その世界感に惹き込まれました☆

ちょうど通路での演出も舞台も良く見える席で、闘いのシーン、殺陣が迫力あって、圧倒されました♪

ミカシュンと共演したことのある役者さん達がいっぱいいて、根本さん、元気さん、アイルさん、美慎君、玉城さん、

ライフの松ちゃん、岩崎さん、スーさん、みんなカッコ良かった(*^^*)

舞台の妖気漂う雰囲気に、薔薇や十字架のゴシックな美術、衣装が素敵でした☆

二時間半の舞台があっという間に終わってしまって、今回は初めてで、一回しか観られなかったけど、

また、Vol.4があれば、もっと見たいと思いましたラブラブリピーターがいっぱいなのが、良く分かる☆

しばらく、裏僕の世界から抜け出せそうにありません☆