銀河英雄伝説~輝く星 闇を裂いて~ | きっと大丈夫♪

きっと大丈夫♪

なんとなく過ごしている毎日を、不定期に気紛れに綴ってます…


11/15、17、18の3日間、計4回観に行きました♪

もちろん、三上さんを観に♪

ハルテンベルク伯爵が、妹のエリザベートの婚約者を死に追いやったのは

妹の為なのか、それとも自分の地位を守る為だったのか。。。

いづれにしても、妹の恋人を消し、別の男との結婚を薦めたことで、

妹は心を病み、結果的にハルテンベルク自身も、その妹の手によって殺されてしまう。。

なんとも切ない兄妹の最後が悲しかった。。

三上さんの、気品のある立ち居振る舞い、落ち着いたハリのある声、

そしてお髭!!お髭が生えたお顔を、はじめて見たけど、なかなか似合って居られました☆

衣装も素敵でした☆写メで載せてくれたのは、仮衣装だったのかな?

色が青とエンジと違っていたので、でもどちらもお似合いでした♪ラブラブ音譜

ダンディなハルテンベルク伯爵にお逢いできて光栄でした☆

次も出演されるなら、何役なんだろう。。。。楽しみですラブラブ

 








Android携帯からの投稿