戦国☆男士 | きっと大丈夫♪

きっと大丈夫♪

なんとなく過ごしている毎日を、不定期に気紛れに綴ってます…

劇団Stadio Lifeの、役者さんである、三上俊さんが、10月1日から初のTVドラマにレギュラ-出演していますラブラブ

私の地域では、7日深夜から始まりで、三上さんは第二話の14日に初登場キラキラ妖しい雰囲気の高校生、イメージカラーは、紫、蝶のアクセサリーに、黒いマニキュア、めいっぱい妖しさ漂ってます(((・・;)

三上さんだからこそ、似合ってしまう化粧に、
三上さんだからこそ、出せる妖しい雰囲気とかげDASH!


スト-リ***舞台は、現代という「戦国」時代。現代を舞台に戦いを繰り広げる、戦国武将の名を持つ者たち。「戦国武将」=「士(もののふ)」をモチーフとした、「男子」の姿を描きます。
主人公である「伊達政宗」が望むのは、ただの……喧嘩だった。「伊達成実」「片倉小十郎」と共に敵の野望を阻止すべく空前絶後の大喧嘩が始まる! ~HPより抜粋


歴史苦手な私ですが、この前の「戦国鍋TV」とか今回の「戦国☆男士」で、楽しみながら、少しでも知識を高められたらいいな♪

お友達もぜひ♪右矢印右矢印戦国☆男士HP  http://www.tvk-yokohama.com/sendan/outline.html