6/23銀河英雄伝説~PHANTOM | きっと大丈夫♪

きっと大丈夫♪

なんとなく過ごしている毎日を、不定期に気紛れに綴ってます…

昨日は、レッスンをお休みさせてもらって、




舞台のはしご音譜





お昼から、☆銀河英雄伝説 外伝 ミッタ-マイヤ-・ロイエンタ-ル編☆







速攻完売した公演、二階席だったけど、






取れて本当に嬉しかった≧(´▽`)≦








最初の、男性のみのダンス、マスゲ-ムを見てるような、






動きの揃ったダンスに、シ-ンに合わせた、






メインキャストのダンスもかっこよかった(*^▽^*)






ホステス役の女性のダンスは、色っぽくて、みんな綺麗でしたラブラブ!






なかなか、三上さんが出てこないなあと、思っていたら






ようやく、フレ-ゲル男爵の登場!!髪型(ウィッグ)に、






ちょっとビックリ。。ごめんなさい((゚m゚;)






悪役と聞いてたけれど、今までの女役やかっこいい爽やかな男性役とは、






また違ったプライドの高い、憎まれ役が素敵でしたラブラブ






そして、三上さんの声が、またまた素敵なのです ( ´艸`)






そして、お次は、 再びシアタ-サンモ-ルへ、今回もDチ-ム♪






何回みても、心が締め付けられる舞台...






今回は、座席が舞台が近かったから、表情や息づかいが、よりリアルに伝わってきて、






PHANTOMの世界に入り込めましたしょぼん






















←銀河英雄伝説