②DANCE ONE「こんなステージ☆観たことない。」 | きっと大丈夫♪

きっと大丈夫♪

なんとなく過ごしている毎日を、不定期に気紛れに綴ってます…

午前の部も、午後の部も、見て来ました。







二回とも、一番前で(^w^)











最初は、ダンサーさんと高校の体操部のコラボ、色々ストーリーがあって、ミュージカルを見てる感じでした(*^o^*)











新体操は、本当に凄いとしか言えない!!







こんなに、間近で見たことなかったし、技の連続に、もう本当に、魅了されました!!











そして、ダンスと新体操の融合…











マロさんのダンス、華麗で、カッコ良くて、本当に素敵でした(*^o^*)











そして、克之さん、朋輝さん、悟さん、はじめましての高橋雄太さんとダンサーさんのコラボ







最初、見たとき、ぶわぁ~っと涙が溢れてきて、熱い気持ちが込み上げてきたキラキラキラキラ







本当に、見事な技の連続に、感動しっぱなしでした☆







人って、凄い!そして、美しい!って思ったよ…







ダンスに、手具を使った技とか、タンブリング?、本当に、素敵だったキラキラキラキラ











みんなの動きを、一生懸命目で追ってたら、少し目が回りました(笑)











そして、ちょこちょこ自転車で登場するコーチの小ネタに、笑いました(≧∇≦)







あっ!!小さい男の子達が、コーチ達とバク転やバク宙を披露した演目…
















自分の小さい頃の、いろんな思いが込み上げて、頑張ってる子供達を見てたら涙出てきた***











さらに、バイオリンとキーボードの生演奏での演技…引き込まれましたキラキラキラキラ











思い切って、盛岡まで行って、本当に良かったv(^-^)v












言葉に出来ない、たくさんの力、貰った
















また、こんな機会があったら、ぜひ見たいなキラキラキラキラ







出演者の皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m






心から、ありがとう…