おはようごさいます | きっと大丈夫♪

きっと大丈夫♪

なんとなく過ごしている毎日を、不定期に気紛れに綴ってます…

先ほど、地元に着き、ミスドで朝ごはん中


暴れ過ぎて、首がかなりいかれてますが…


オープニングの曲でテンション上がり、YUKIニョンのv系の姿にテンション上がり、MASA様☆の麗しい姿に、キャーキャー(≧∇≦)


ふつふつしてた感情が、MASAニョンの煽りで終盤!一気に爆発爆弾

久しぶりにもみくちゃを味わいフラフラでしたけど、気持ちよかった(≧∇≦)


優しい曲、楽しい曲激しい曲、本当に思い出いっぱい溢れてきて、めちゃめちゃ素敵なライブでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


YUKIニョンの赤髪に、二の腕ムッチリな昔の姿が、カッコ良くて、MASA様も、久しぶりのメイク、ストレート髪が、本当に、MASA様でした(笑)


サイバー行きたいなぁ…
最初から間に合うように行けるよう、交渉しないとなぁ…


今も昔も、Dear Loving大好きだラブラブラブラブラブラブ


ありがとう