今日はちょっとマジメな話。


友達のブログで記事を見つけてこちらに本文移植しようとググった結果…
小比賀姫那ちゃん、死亡してしまったそうですね。


次女と同じくらいのちっちゃな子供。
旦那がアツヒコ基金に助けてもらったように、元気になってくれればと思っていたんですが…。

ご冥福をお祈りします。



ところで
ググったら一緒に2ちゃんねるのスレがひっかかりました。
それを見て色々思う所あるので、好き勝手書かせてもらいます。




あぁ言う募金を詐欺だなんだと言ってるやつは死ねばいいと思う。

「財産を投げ打って、借金してから足りない分を集めろ」
財産捨てて、どうやって子供育てて行くんだ?

「募金中止した場合の対処を書くべき」
生かす為の募金HPで本人が死んだ後の事を記載しろって?
自分が募金してもらうとして、同じ事かかれたらどんな気分よ?

批判してる奴ら、言ってる事おかしいだろ。
もっともらしい事言って人叩きたいだけじゃないか。


家族の一人が病気になった。
その一人にお金もかかるけど、他の人間だって生きるために食事だって服だっている。
仕事するための諸々も揃えないと、更に募金してもらう事になる。


糞言ってんなよ。
普通にしっかり考えて物言えよ。
想像力無ぇーな糞厨。





みたいな事を考えながらスレを読みました。
あまりにバカ率が高かったから途中で読むのやめましたけど(苦笑)


だめだ。
思慮なさすぎにも程があるでしょう。

ここで言っても詮ないことだけど、あまりに色々思ってしまったので。



そのバカにこのブログも叩かれたりするんでしょうか。







あ。





そんなに閲覧者いないや☆