前回子猫を回収したと書きましたが

子猫たちのお母ちゃんは思いのほか子煩悩でしたw


次の日きっかを連れて帰り…


その次の日はもっちかと待ち構えていたら



まさかの一匹放置orz



もっちかわいそう(´・ω・`)

いや、多分そうさせたのは私達なんだけどさ…。


そして兄弟やお母ちゃんに見捨てられたもっちさんは。



人間大好きに♥




って



順応早くないっすか(゚ロ゚;)!?




もうね。

寝床に入れたら強烈アピール。


ストーブガードを代用したケージに変顔になるまで体当たりしてね。

ケージのスキマから両手を出して「抱け」アピール。


ちょっ…子守ができな…





かーわいいなぁ(●´д`●)



いやいや。


そんなこんなで激しくラブリーです。

貰い手プリーズ。mjd。



ちなみに今日は"もっちがきちんと猫砂で排泄をした記念日"となりました~q(・ェ・q)ルン♪

基本的に賢いみたいです。


というか、晩御飯の真っ最中にう○こを観察しながらもっちを褒めてあげた私を褒めてほしい




さらにちなみに。

我が家のハニー達(ちげさんとちのさん)とはものっそい仲悪いです。


子猫だし、洗ったので母性本能が刺激されるかと思いきや…


ちげ→断固拒否

ちの→般若化


恐らく存在に慣れればそれなりに仲良くなってくれるとは思うけど(-_-;)

道は長そうです。やれやれ。




もっちはかわいい。

娘Aもかわいい。

娘Bもかわいい。

ちげもかわいい。

ちのもかわいい。


だがしかし




全員同時に「かまって!」と大泣きするのはやめていただきたい!!



ワタシノ カラダハ ヒトツキリダヨー(ノ△・。)


一日も早く里親が見つかるように

もっちさんをプロモーションです↓↓




ぶらんにゅーでいず~もう一つの徒然日記~-もっちと娘B

暗いのでわかりにくいですが、もっちinフード(from娘B)です。

ぶらんにゅーでいず~もう一つの徒然日記~-もっち2

娘達から避難するべく、ダディの腹下へもぐったもっち。



ぶらんにゅーでいず~もう一つの徒然日記~-motti

私に撫でられてたまらない気持ちになりつつ、

指にじゃれる本能に負けたもっち。



ちなみにもっちのフェイバリットプレイスはカイロの上とフードの中です。