最近作ったおうちパン😋
〈1つ目〉
ピザチーズパン
ベビーチーズを包んだ生地に
ピザ用ソースをパン生地に塗って
ピザ用チーズをたっぷりかけて
こんがり焼きました🎵
〈2つ目〉
レーズンパン
パン生地にたっぷりレーズンを
手ごねで混ぜて
丸く成型して焼きました🎵
〈3つ目〉
ハムチーズパン
マヨネーズを塗った生地に
ハムとチーズを挟んで成型
上からピザ用チーズをかけて焼きました🎵
〈4つ目〉
シュガーパン
バターとシュガーを生地に塗りふりかけて
成型してからまた、シュガーを
たっぷりかけて、焼きました🎵
〈5つ目〉
あんバターパン
パン生地にあんことバターを塗って
巻いてねじって切り込み入れて
と成型して焼きました🎵
〈6つ目〉
ハンバーグチーズパン
パン生地にスライスチーズと
冷凍ハンバーグを乗せて
生地で包み込むように成型して
ピザ用チーズをかけて焼きました🎵
〈7つ目〉
チョコチップツイストパン
パン生地にチョコチップを手ごねで混ぜて
ツイストに成型して焼きました🎵
〈8つ目〉
カレーチーズパン
パン生地にカレー粉とプロセスチーズを挟んで
上にマヨネーズとカレー粉、
ピザ用チーズをかけて焼きました🎵

8つのパンの種類を焼きましたぁ♡