先日の晩ごはん🌃🍴
野菜不足を感じて。。。
沢山野菜が摂れるお鍋にしよう❗
トマト缶が沢山あったのでトマト鍋に💡
鶏肉より豚肉が良いとお子さまたち❗
リクエストに答えて豚肉に😆
最近、お鍋の豚肉やらウィンナーは売れる売れる🎵
まぁ野菜はそこまでだけど…お鍋でも食べてくれる
ことが嬉しい😃⤴️
翌日のlunchには、ペンネを湯がいたものをいれて
ペンネ入りミネストローネ風に✨
これまた、大好評🙆
チーズ好きな女子は、チーズをいれて
こくまろUPで美味しいいただきました💮

話しは変わり。。。
岡江久美子さんの突然の訃報💧
ショックだし😭⤵️⤵️
やっぱり、コロナ怖いです😣

むやみやからに外出せず、子供たちも
外で遊ぶこと家族でおうちじかんを
実行してますが…
仕事や買い物には、親はどうしても行くので
自分達が子供にうつしてしまう日がと
ビクビクして過ごしてます💦

こんな状態で学校が再開したら。。。と
不安しかないです。
我慢我慢の日々でストレスもたまるけど
我慢の先、開放された矢先に罹患なんて
ことが1番辛い💧

はぁ😞💨コロナ何とかならないんですかね⤵️

今日は、心が沈みました。。。
でも、より一層気を引き締めて自粛生活を
送り、大変ななか働く方々の負担にならない
ように心掛けようと思いました😫

岡江久美子さんのご冥福をお祈り致します🙇