いつかの晩ごはん🌃🍴(笑)
この日は、丼ものの晩ごはんにしました。
パパは丼もの大好きなので大喜び🎶⤴️
☆豚丼
☆具沢山お味噌汁
 (大根、人参、こんにゃく、さつまいも)
☆いんげんと人参のごま和え
☆もやしの中華サラダ
☆れんこんのきんぴら
でしたぁ😋
皆、美味しいって食べてくれました🎵

しかし、今朝志村けんさんの訃報のニュースに
驚きと悲しみとコロナへの恐怖心が増しました😣
実父とともに笑いこけ見てた志村さん❗→
時代を経て、今は息子と爆笑しながら見る
バカ殿様‼️
お茶の間に笑いを運び続けて下さり、まだまだ
活躍されると思っていたのにほんとに残念です😫
たくさんの笑いをありがとうございました。
ご冥福をお祈り致します。