3/19朝ごはんは🌄🍴
トーストアレンジ🍞
食パンにマヨネーズを塗って
バーモントカレーのカレー粉を
振り、ハムとピザ用チーズをのせてトースターへ
ハムチーカレートースト✨
☆ハムチーカレートースト
☆サラダ
☆ヨーグルト
☆コーヒー
でしたぁ😋

3/20朝ごはんは🌄🍴
ロールパンを使ってホットドッグ😊
ロールパンが数足りなかったので
ホットドッグ風トーストも作ってみました😃⤴️

☆ホットドッグ&ホットドッグ風トースト
☆サラダ
☆ヨーグルト
☆コーヒー
でしたぁ😋
バーモントカレーのカレー粉を使って
キャベツのカレー炒めを作りました🎵
この2日間バーモントカレーのカレー粉が
大活躍でしたぁ💖