ninaさんのブログ


今回のネイル、かなり気に入ったのでアップしてみましたラブラブ

こーいうラブリーなネイル大好きラブラブ!

ネイリストさん曰く、「バレンタインネイル」恋の矢

もうすぐバレンタインかぁ。

ドキドキのバレンタインはもう無縁になってしまったけど、娘と一緒にチョコ作りも楽しいです。

主人に手作りチョコをプレゼント!といいつつ、毎年、私と娘がガツガツ食べてしまうのが終いですあせる

今年はお菓子教室に通うので、上等なバレンタインスイーツになりそうですーグッド!