ベビ様 3月4日はベビ様の検診でした(^w^)もおすぐ7ヶ月突入だよー こないだより大きくなっててママは一安心てか、今日はとてもユニークなポーズをしていて笑ってしまった(^w^)でも、やっぱり…急所は隠してるのねきっとベビ様はあたしに似て恥ずかしがり屋さんなのねぷ一体パパとママどっちに似てるんだろー(゜ω。) 待ち遠しすぎてお腹でモゾモゾ動き回るベビ様に話し掛ける毎日なのです
(^w^)にひかなりブログおサボりしてました(^_^;)まあ、マイペースな気分屋ですので我が家のベビチャンは6ヶ月目入って\(^∀^)/毎日胎動を感じてます日によって凄い動き回ってたりおとなしかったりどんどん成長してるてことかな(^ω^)てか、最近寝とるときとかよくフクラハギがツルだけど~(´;ω;`)地味に痛いよとりあえず来週は検診だからベビチャンに会えるの楽しみだな~