3月4日nyamura-nさんのブログ-8371_きんようび_ようび[記号・文字].gifはベビ様の検診でした(^w^)
もおすぐ7ヶ月突入だよーnyamura-nさんのブログ-0002_わらう_にこ[顔・表情].gifnyamura-nさんのブログ-1058_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
こないだより大きくなっててママは一安心nyamura-nさんのブログ-0017_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gifnyamura-nさんのブログ-1036_はーと[気持ち・からだ].gif
てか、今日はとてもユニークなポーズをしていて笑ってしまった(^w^)nyamura-nさんのブログ-8120_わらう[記号・文字].gif
でも、やっぱり…急所は隠してるのねnyamura-nさんのブログ-0176_ちら_みる_ねこ[顔・表情].gifnyamura-nさんのブログ-8122_まるひ_ひみつ[記号・文字].gif
きっとベビ様はあたしに似て恥ずかしがり屋さんなのねにひひグッド!
一体パパとママどっちに似てるんだろー(゜ω。)
 
待ち遠しすぎてnyamura-nさんのブログ-0003_はーと_すき[顔・表情].gif
お腹でモゾモゾ動き回るベビ様に話し掛ける毎日なのですnyamura-nさんのブログ-0108_だんす_たのしい[顔・表情].gifnyamura-nさんのブログ-1083_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
かなりブログおサボりしてました(^_^;)
まあ、マイペースな気分屋ですのでチョキ


我が家のベビチャンは6ヶ月目入って\(^∀^)/
毎日胎動を感じてますドキドキ
日によって凄い動き回ってたりにひひ
おとなしかったりニコニコ
どんどん成長してるてことかな(^ω^)

てか、最近寝とるときとかよくフクラハギがツルだけど~(´;ω;`)
地味に痛いよ汗

とりあえず来週は検診だからベビチャンに会えるの楽しみだな~ラブラブ!音符
最近、お腹パンパンだよ(´∀`)
中身詰まってますにひひチョキ
ベビチャンドキドキ元気に成長してるてことだから嬉しい限り!!
ママは腰の痛さも気にならないよグッド!
産まれてくるのが待ち遠しい~