タイトな1週間 | にゃむの育自日記~小脳低形成の息子との日々~

にゃむの育自日記~小脳低形成の息子との日々~

小脳低形成という脳形成障害をもって生まれてきた長男、元気ハツラツな長女、私にはもったいなさすぎるくらいな素敵な夫の4人家族です。
日々、その時々の思いをここに綴ります。

タイトな1週間だったわ〜ニヒヒ

◎月曜日と火曜日→娘 幼稚園休み
◎火曜日→長男 初の中耳炎で通院
◎水曜日→長男 AM親子教室
◎木曜日→長男 AM耳鼻科&PMリハビリ
◎金曜日→長男 AMリハビリ

幼稚園連休と中耳炎がイタかったな〜笑い泣き

長男に負担をかけないためと言いながら、
自分への負担を考えて、予定を詰め込むのはやめている私なので、
今週のように毎日どこかに出ると、とても疲れてしまうチーン
いかんなぁもやもや

明日は予防接種だし…病院
でも、長男は中耳炎で抗生剤飲んでるから、受けれるか分からないんだとさ…

インフルエンザ流行りそうだから、ここでの予防接種延期は辛いゲロー

そんな中でも、長男はとても元気なのが救いデレデレ


うん、カワイイ♡