こんにちは(^^ω)✌

 

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

にゃ。は相変わらず

 

本当に。。。ほんとーーーに何もせず(笑)

 

毎日を過ごしております。(自分でも嫌になってしまいます。笑)

 

何もせず息を吸って吐いているだけの生活ですので

 

絶賛貯金は減っていく一方でございます!(笑)(涙)

 

何もしないを極めて凄く長い期間が経つのですが

 

そろそろ。。。というかやっとこさダメ人間に昇格しそうな勢いでごじゃりまする。(笑)

 

社会からかけ離れた自由奔放ライフを送りすぎると

 

人間やはりダメになってきますね。(いや、もうすでにか。。。)

 

今回で良い経験&良い勉強をさせて頂いております。本当に。切実に。(笑)

 

と前置きが長くなりましたが

 

なんと。。。

 

にゃ。

 

本日人生お初の。。。

 

白髪?ぱつきん?ヘアーが一本!!!

 

出没したのでありました。(涙)

 

もう自分自身【老い】を感じております。。。

 

青あざ、筋肉痛も中々治りにくくなってきたし

 

冷たい飲み物ですぐにお腹を壊すし。。。

 

人間若い期間より老いの期間を長く過ごすので

 

もう高望みはせず、生きていきたいと悟ったのです。

 

本日も相変わらず白髪一本ごときで大げさなにゃ。でありました。(笑)

 

ではまたの~~(^^3)ノ