もーわかんないよ!ばかー!!! | hag*milk

hag*milk

歌ってみた制作に向けて精進するブログであるっ(`・ω・´)


住んでるアパートの耐震工事が始まり

日中に録音ができなくなってしまいました、どうもhagです(・ω・)/


どうやらこの工事7月いっぱいは続くようです。。

なので最近は夕方~録音することが多いんですよ~


先日頼んだIFですが届いてさっそく使っています(*゚ー゚)ゞ

IFありとなしでは、格別に音質も変わりました!!

若干のノイズはありますが編集してしまえば気にならない程度です。



それで

7月にはあっぷしたい、と言ってましたがMIXで躓いてしまって



もーわかんない!どーしよーーー・・o(;△;)o




ってしてるうちに気が付いたら7月になっているではありませんか。

なので今回はMIX師様にお願いしようと考えております。

音源はできているので、あとはMIX師さんを探すのみなのですが・・


そこで疑問がありまして

依頼をしたら音声と原曲は合わせて渡してくれる?のでしょうか(°Д°;≡°Д°;)






もーわかんないよ!ばかぁぁ!!!







すみませんw

どなたか分かる人教えて下さいませ・・。゚(T^T)゚。