更新情報ヾ(@°▽°@)ノ | hag*milk

hag*milk

歌ってみた制作に向けて精進するブログであるっ(`・ω・´)



歌ってみたアップしました~ヘ(゚∀゚*)ノ!



今回は猫虫さんの 繰り返し一粒を歌わせて頂きましたっ


滑舌にあまり自信ないんですが

その代わり自分なりに感情を込めて歌いました(`・ω・´)w



感想や評価の方よろしくお願いしますっ








さてさて

次作はなに歌おうかな~~~(●´ω`●)ゞ





それからもう一つお知らせで

雨宮Pに私のTwitterを作ってもらいました!


@nyamumumumu


良かったらフォローよろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ